注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

バカ嫁のせいで、子供たちが、ストレス、溜まっています。 バカ嫁が、仕事をやめて…

回答6 + お礼0 HIT数 887 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 08:13(更新日時)

バカ嫁のせいで、子供たちが、ストレス、溜まっています。
バカ嫁が、仕事をやめて、家にいるようになって、何でもかんでも、かたずけるので、姉妹げんかして、そのせいで、子供が家にいたくない!と言いました。
きのう、妹に、貸していたラケットが客間からなくなっなせいで、姉がいじけていたと、聞きました。ラケットは子供の、部屋にありました。
嫁が、ラケットかたずけなければ、姉妹げんかにも、家にいたくないとも言わなかったから、今度ばかりは、嫁を追い出したいです。
けさ、私の、実家に子供2人、置いてきました。
同居してやってるのに、人のもの、勝手にいじる嫁は、あたまおかしいので、それを言ったら「だったら、自分たちで、かたずければいい。それに、人の部屋のもの、とるような教育してる人に、言われたくない」と反論を、してきまし た。この後におよんで、人の子供を泥棒呼ばわり、したのです。
子供に聞いたら「なんにも、取っていない」といいました。嘘までついて、自分をたなに、あげたかったのか!
いま、あたまにきています。
このまま、家に帰りたくないから、私は自分のはたらいている車屋に、泊まるけど、どうすれば、いいのか、わかりません。
なにを、言っても、話がつうじないバカ嫁が、いる家には帰りたくないです。
とうしたらいいと、思いますか

No.2503490 17/07/21 19:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 20:14
お姉さん1 

主のレスを見る限り、申し訳ないけど健常者の文章には見えない。

そういう主と結婚を決められる嫁だから主の言うようにバカかもしれない。

だとすれば、高い確率で子供達もバカかもしれない。自分の物を自分で管理が出来ない現実を見ても間違った見立てではないと思うけど。

どうしたらいいか??実家のご両親に訊ねてみては?案外ご両親は承知の上で主と結婚してくれた嫁に感謝してるかもしれませんよ

No.2 17/07/21 20:26
匿名さん2 

う〜ん……
主さんの方に問題があるような内容に見えますけど。
片付けられない家族に囲まれて、嫁さんが苦労してるみたい。
主さんも、嫁さんの部屋から何か盗ってきた表現がありましたね。
そちらの方が大問題。

No.3 17/07/21 20:56
匿名さん3 

子供をおいてきたのは誰の実家?子供は主さんの連れ子なんですか?

No.4 17/07/21 20:59
通行人4 

部屋を片付けましょう。片付ければよい運気がまいこんできます(*^o^*)整理整頓素晴らしいお嫁さん。貴方は姑さんなんかな?文章がよく解りませんが貴方が片付けられない同居してやっている、なんだか上から目線のだらしない方に見えますよ。今からでも文章を勉強し、貴方が旦那か姑かわかるように書きましょう。

No.5 17/07/22 07:38
働く主婦さん5 

さっぱりわからない。

No.6 17/07/22 08:13
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

状況がわからない(ノд<。)゜。

まずあなたの立場は夫?それとも姑(´・ω・`)?それ以外の同居されている家族の方ですか?


姉妹はどなたのお子さん?お嫁さんとのご関係は?


すみません。全くわかりません。気分が高まっているときに感情的に書かれたとおもいますが、整理して書き込んでいただけると皆様にもわかりやすいかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧