注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

初めまして。 私にはつき合って3ヶ月の彼がいます。 つき合って1ヶ月はエッチ…

回答8 + お礼3 HIT数 1345 あ+ あ-

悩める人
17/07/23 00:18(更新日時)

初めまして。
私にはつき合って3ヶ月の彼がいます。
つき合って1ヶ月はエッチなしでした。2ヶ月目で始めて彼とエッチをしたのですが、彼は行為の最中、彼がイく前にそのまま終了してしました。その次の時も行く前に終了・・・昔付き合った彼氏にも一回もイかなかった人がいたのでこの人もかなと思ったのですが、その次の時には初めて射精までいき、毎回イかない事に凄く不思議な感じがしています。絶対イクか一回もイかないならなんとなく解るのですが・・・昔男性に行為中イかないで終了するとお腹が痛くなると言う人がいました。彼は大丈夫なのでしょうか?また余り性欲がないのかなと思ったのですが・・・どうなのでしょう?私が泊まりに行っても毎回は求めてきません。月に数回程度。しかもイかないで終わる時もある・・・。私は好きな人とならいつでもしたい派なので、今の回数は物足りません。しかもイッてくれた方が嬉しいので、なんだか寂しいです。

また違う質問になりますが、彼はエッチの時にコンドームを使いません。初エッチからです。勇気を出してコンドームを使わない人なの?と聞いたところ理由が二つあると。一つはゴムをつけないで私の濡れ具合を直接感じたいと、もう一つは私とは結婚をしたいと思ってるからと言う答えでした・・・。その行為の最中後結婚を前提にお付き合いして下さいと言われました。でも行為の後に、気持ちよくないからと言う理由なら、ピルをのんだり他に方法があるし、ちゃんと結婚してからベビーがほしくない?と聞いたら「次からはちゃんとします。」と言ってくれたのですが・・・結果まだつけてくれる様子はなく。私はもういい歳ですし、彼と結婚したいと思いますし、彼との子供なら欲しいと思いますが、なんだかモヤモヤが止まりません。なんでモヤモヤするのかも自分では余りよくわかりません・・・そして掃除中に見つけた謎のコンドームもあり・・・過去使ってたんでしょうから使わない訳じゃないんだろうなと・・・またモヤモヤ。こう言う話をするのが苦手で、なかなか本人に言い出せず、まず皆さんのご意見をお伺いしたいなと。そして私は彼になんと話をしたら良いのか、いいアドバイスを頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.2503509 17/07/21 20:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 20:28
匿名さん1 

最初のことは本人とコミュニケーションとったほうがいいし、行為の最中に結婚してくださいと言われるとか出既婚する気なのかしらないけど自分ならすごい嫌ですね。
最中や気持ちよくなるためなら何とでもいう男もいるから気を付けたほうがいいですよ。だってゴムも掃除中見つけたのでしょう?
なんだかんだあなたがなしでやらせてくれるからだよ

No.2 17/07/21 21:17
匿名さん2 

彼すごく、やさしいかたですね
彼がいかないのは、主さん、多少受け身になってませんか?
彼の上に乗ってますか?

No.3 17/07/21 21:31
匿名さん3 

ゴム付けない男は信用しちゃいけない。行為中にプロポーズとかふざけてるとしか思えない。
とりあえず、主さんは彼に黙ってピル飲むなり自衛すべきでは。その状態でデキ婚なんてなったら…。逃げられるかもしれないよ。
傷付くのは女だけだよ。

出すと絶ちにくくなるから、主さんとの行為の後にセックスする予定がある場合は、射精しないって男が居たんでお気をつけ〜。

No.4 17/07/21 22:11
お礼

>> 1 最初のことは本人とコミュニケーションとったほうがいいし、行為の最中に結婚してくださいと言われるとか出既婚する気なのかしらないけど自分ならすご… ありがとうございますm(_ _)m
わたしのモヤモヤはそれなのでしょうか・・・周りの友達もみんな知り合いで彼に長いこと彼女が居なかったので私達の事を凄く喜んでくれたのですが、ゴムの事といいあれー??って思うことがおおくて。
信じてはいるけど、どーゆー人なのか良く解らないなと今回の件でおもいました。

No.5 17/07/21 22:13
お礼

>> 2 彼すごく、やさしいかたですね 彼がいかないのは、主さん、多少受け身になってませんか? 彼の上に乗ってますか? もしかしたらと思って、それも考えました。緊張すると固まってしまうので・・・いい歳して・・・でも本当は色々してあげたいけど恥ずかしくて言えず・・・口でしてあげたりしたいなっておもうのですが・・・

No.6 17/07/21 22:18
お礼

>> 3 ゴム付けない男は信用しちゃいけない。行為中にプロポーズとかふざけてるとしか思えない。 とりあえず、主さんは彼に黙ってピル飲むなり自衛すべき… やっぱりそうですかね?
私も色々考えるとゴムしてくれない人はなって本当に思って、勇気をだして聞いたのに結果しないとか・・・あれ?ってなりますよね。
そうですね。ピルのもうかな。

そうなんですね?その可能性もあるのか・・・一応エッチした後はどっちかの家なので泊まって朝お互い仕事に行ってーと言う感じなのですが、それはその日のうちじゃなくてもその可能性はあるんでしょうか?!質問をたくさんしてすいません<(_ _)>

No.7 17/07/22 17:26
匿名さん2 

まず互いの羞恥しんをすててください
わたしなら、エッチ前後、あえて、裸同士で、お姫様抱っこをしてもらってました
恥じらいをすてる、それが、信頼への近道だとおもいます

No.8 17/07/22 18:10
おばかさん8 

そういう時にはフェラや手コキでサポートしてやってくださいね

No.9 17/07/22 18:15
通行人9 

月に数回程度しか性欲のない男と結婚しても、主さんが不倫に走るだけだけどな。もっと性欲の強い人にすりゃよいのに。レスになっても耐えられますか?まぁ頑張って下さい。

No.10 17/07/22 18:28
匿名さん10 

中折れというかEDのひとつの膣内射精障害ですね。
オナニーのし過ぎと、男性ホルモン不足と何か心因があると思います。
オナニー減らして、筋トレして男性ホルモン増やし精液量増やせば改善すると思います。心因は中だしによる中絶なのか、なかなかできないことかわからないですね。

No.11 17/07/23 00:18
匿名さん11 

43歳男性です、私もそうですがただたんに、中出ししたいだけ、孕ませたいだけ
自分の元女性は貧乳、しかも右はもつと小さい、不細工フェラ嫌い、だから2日に3回は
中出ししてやりました、孕んだらおろさして、孕んだらおろさして何回出来かが楽しみでした。
それぐらいだと思っていた方が良い

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧