注目の話題
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

ミクルみたいなサイドに詳しいかたに、お聞きしたいのですが、 他のスレでレスやり…

回答3 + お礼3 HIT数 396 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 02:57(更新日時)

ミクルみたいなサイドに詳しいかたに、お聞きしたいのですが、
他のスレでレスやり取りしていて、何かおかしいことがありまして…
そのお聞きしたいことは、簡単にいうと同一人物が、何人かの名前を装ってレスできますか?
携帯を二つ持ってたりしたら、できるのかな?と思ったり、登録の時にできないのかな?て思ったり…
本当におかしいんですよ。
口裏合わることとか出来ないですよね?
それに、その人の事を分かってるかの様に言うし、一人の人がやってる感じで…考えれば考える程、怖くなります。見抜く方法はありますか?
すみません、詳しくないから変な質問してたらごめんなさい。

No.2503531 17/07/21 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/21 21:18
匿名さん1 

やる方法はあります

携帯に元々入っているSafariというアプリと、それプラス自分でGoogleアプリをダウンロードすれば別の人がやっている認識になるので一つの携帯でもできます。

他にも携帯を数台持っている、携帯とpcを使い分けているなど、一人で何役もやる方法はいくらでもありますよ。

No.2 17/07/21 21:22
匿名さん2 

1さんの方法の他に
非ログインユーザー状態で一度レスして登録してから一度レスすれば一度きりだけどできます。
見抜く方法は文面を見るしかないと思います。

No.3 17/07/21 21:29
お礼

>> 1 やる方法はあります 携帯に元々入っているSafariというアプリと、それプラス自分でGoogleアプリをダウンロードすれば別の人がやっ… 早速レスありがとうございます。
そうでしたか。やはり出来るんですね。
そーでしょう・・おかしいんですよね。一人がレスしたら。もう一人の人もすぐやって来て、、違う人が問いかけても出てこなくて。また二人入ってきて、
自分の入れたスレの答えながないと、もう一人が、無視してみたいなことを言ってきて、意味わからない援護してきて・・
たまには、相手に怒ってみせたり。自作自演ですね。
着レスしてるのかもしれませんが、それにしても、内容的にもおかしいから。
ありがとうございました。

No.4 17/07/21 21:59
お礼

>> 2 1さんの方法の他に 非ログインユーザー状態で一度レスして登録してから一度レスすれば一度きりだけどできます。 見抜く方法は文面を見るしかな… ありがとうございます
一度っきりならそのやり方では、ないみたいですね。
何度も来てるから。
でも、色々な方法がありますね。
詳しい方は何人も、さも実在する人物のようにやってるんでしょうね。
惑わされないようにしないといけませんね。
見抜く方法は画面を見たら分かりますか?むずかしいですよね。
それに、いつのまにか前レスは消してるし。とにかく怪しすぎるな。

No.5 17/07/21 23:58
匿名さん5 

あるおっさんが携帯複数持ちで、スレ主やレス者に批判のレスを入れる。一定時間を置き賛同のレスを毎回いれる、携帯複数もち1人二役ってヒマ人を知って居る。他にやることないのかね?

No.6 17/07/27 02:57
お礼

>> 5 あるおっさん、その人かも?私もそのような体験しました。人を悪者のように言って、で、難しい言葉を使って、私は、チンプンカンプンなのに、そのもう一人には通じる。おかしすぎる。
どうやったら見抜けるか?考えてます。でも、長居はしないんですよね。それと、レスは削除しまくってるんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧