注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

注意を言いやすい人と言いにくい人っていますか? パート先の店長にとって私がまさ…

回答2 + お礼0 HIT数 788 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/22 04:37(更新日時)

注意を言いやすい人と言いにくい人っていますか?
パート先の店長にとって私がまさに言いやすい存在なのか、
例えば私が発注数をミスってしまった時は「なんでこんな発注数になったのか説明してくれ」と怒ったのに対して、別の日に他のパートさんが発注数をミスった時は何も言わないのです…
しかも、その人がいない時に私に「ほんっと○○さん発注の精度ないよなー」と愚痴られました。
私がミスしたときは面と向かってそういうこと言うくせに…
店の清掃も、「こういう細かい所ってちゃんと清掃してんの?」みたいなことも私だけに聞いてきます。
そういう細かいことは私ばかりに聞いてくるんです。だからいつも私がその後清掃してます。
あとはお客様に提供する商品が上手く作れた時、他のパートさんには「めちゃめちゃ綺麗だね」と褒めるのに、私が上手く作れた時は「何これ引くんだけど」と褒め方も明らかに違います。
他のパートさん達と比べたら店長と一緒に働いてきた時間が長いから、私は注意とかなんでも言いやすい存在になってるのでしょうか?それにしても不公平だと感じてしまいます。

タグ

No.2503543 17/07/21 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 22:56
匿名さん1 

分かります。私も注意されるタイプで。不公平だなって私も良く思いますけど、注意させない人間にもなれないんですよね…生まれ持った物かなと諦めてます…

No.2 17/07/22 04:37
通行人2 ( 40代 ♀ )

うちの上司も一緒ですよ。
自分の好みで口調も違うし、挨拶すらしない時あります。
私はあんな上司と同じ人間にはなりたくないので挨拶は無視されても必ずします。
仕事以外では関わりたくないので雑談等は話し掛けられない限りは一切しません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧