注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は太りやすい体質です。 それに元々肌が黒く、目は一重で鼻は丸く…。 もう、…

回答4 + お礼0 HIT数 379 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 18:51(更新日時)

私は太りやすい体質です。
それに元々肌が黒く、目は一重で鼻は丸く…。
もう、身体に関して取り柄とか本当に無いんです。



私には友達がいますが、その友達はとても可愛いです。
凄く付き合いやすい友達なんですが、男子の前だと性格を変えるところが私は苦手です。

「【私の名前】って、彼氏いないじゃん?」
「顔、丸くて触り心地いい〜」

という、言われたく無い言葉を、それも男子の前で言います。
別に好きな人がいるわけではないですが、やっぱり恥ずかしいです。

そして、全部事実なので言い返せ無い自分に腹が立ち、悔しいです。

だから私は、友達に「ダイエットするね」と宣言しました。
そしたら友達は「え、やんなくていーよ」と言いました。

その時の私はどうかしてましたね…。
「あ、うん、分かった」
と言ってしまいました。

私の友達は抱かれたこともあるし、私より恋愛経験が豊富です。
彼女にはセフレもいます。
そのことを武器にする時は、もう、何も言えません。

友達としては凄く良い友達なんです。

でも、やっぱり、自分は利用されているのかな、と感じます。

男子からは変なあだ名をつけられて馬鹿にされます。

でも友達を前にすると男子は大人しくなり、褒め殺すのかというくらい友達を褒めます。

人間、見た目なんだなぁ…と痛いほど分かりました。



私は、友達を裏切るつもりはないですが、痩せます。

痩せて、見返します。

見返す、と言ってもただ私という存在(?)を認めてほしいんです。

なんと言えばいいか…。

でも、私は痩せます。

効率的なダイエット方法、誰か教えて下さい。

食生活のことでも、なんでもいいです。

お願いします。

No.2503575 17/07/21 22:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/21 22:30
案内人さん1 

ウンコを詰まらせないよう毎日出すことです。

No.2 17/07/21 22:44
通行人2 

全身運動の水泳など良いのでは?
休みの日は泳いだりしたらいいと思いますよ。
後はジムに通うなどしたら足腰鍛えられて老後にも役立つかと
多少お金かかっても自分の身体の投資だと思って!(๑و•̀ω•́)و 頑張れ

No.3 17/07/22 09:07
経験者さん3 

ダイエットに即効性のある方法はないような気がします。またお金をかけてやることでもないと思います。
私はこの1年8か月くらいの間、こんな方法でダイエットをしてきましたし、これからも続けるつもりです。

1.毎日最低10キロのウオーキングをする。台風の日でもない限り必ず行う。

  時間があるときは、それを2度繰り返す。

  ウオーキングは散歩とは違うという意識で、なるべく速い速度で歩く。

  ウオーキングは四季折々の変化を感じながらできるので、精神的にもいいと思います。

  春は桜の散る道を、夏はセミの声と川のせせらぎを聞きながら、秋は高い空を見ながら、冬は
  花の香を感じながら、嫌なことや過去を後ろに飛び去らせながらひたすら歩きました。

  何よりもほとんどお金がかかりません。

2.三度の食事はきちんととり、間食はしない。

3.毎日体重、腹囲、体脂肪率、血圧、筋肉量、ウオーキングに要した時間、距離、脂肪燃焼量を
  記録する。励みにもなります。

  こんなことをしてきた結果、体重は18キログラム、腹囲は12センチ減りました。
  体脂肪率も15パーセントほど減りました。

  内臓脂肪が減ったためにお腹もとても平らになりつつあります。

  皮下脂肪は別物らしく、そう簡単には減らないみたいで、ある程度の皮下脂肪はまた必要なよう
  です。

  私の上半身は、胸部にみぞおちというののがありません。
  また、下腹部はハンドボールが入っているように突き出ていました。
  
  でも今では、みぞおちらしき窪みもでき、下腹部も少しへこみました。
 
  おへそも縦線3ミリ程度の切れ目を入れたような点べそですが、少し開いてきました。

  ダイエットの効果かもしれません。

  また、あなたと同じように見返してやりたいという気持ちがあったことも事実です。

  

  

No.4 17/07/22 18:51
おばかさん4 

簡単なダイエットですが、1日8時間だけ食べる。それ以外は飲み物も水だけ。1月もすれば5Kくらいは痩せるよ。まあそれに+簡単なジョギングとか散歩ですかねえ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧