注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

脱毛について。 私は先日初めて脱毛をやったんですが、次の脱毛は3ヶ月後です。私…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん( 18 ♀ )
17/07/22 00:19(更新日時)

脱毛について。
私は先日初めて脱毛をやったんですが、次の脱毛は3ヶ月後です。私は本当に毛が多くて悩んでいるので3ヶ月後まで我慢ができません。私の家には家庭用脱毛器があるのですが、次の脱毛までそれを使うのはやはりよくないでしょうか?

No.2503633 17/07/22 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 00:16
匿名さん1 ( ♀ )

それって光だよね。

我慢出来ないなら
お金ためてニードル脱毛や医療脱毛した方がいいよ。

ニードル脱毛なら、1回で抜いてくれるよ。痛みとお金かかるけどね。

No.2 17/07/22 00:19
匿名さん2 

脱毛はクリニック(医者)の方? 医者の方ならお医者さんに相談しなよ。
エステでの脱毛ならそれもエステに相談してみなよ。

処置の間に家庭用脱毛器でやるのは良くないよ。
時間をあけるのは脱毛処理でダメージを受けた肌の回復と、まだ残ってる毛根を次の処理の時に処理できるようにする為だし。
途中で中途半端に処理してしまうと毛根を残してしまう事になったりするよ?

でも3か月まであける必要あるのかな…1か月くらいでいいんじゃないかなって気もするけど。

とりあえず通ってるクリニックかエステかで詳しく聞いてごらんよ。もっと早くやってもらいたいかもしれないけどなんか理由あるかもしれないし、予約が混んでてどうしようもないのかもしれないし。

ちなみに通ってるのがエステなら、どっちかというとクリニックの方がおすすめ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧