注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

45♂にして30の彼氏ができて嫁は知らないけど違う理由で離婚します。これで良いの…

回答5 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

悩める人
17/07/23 01:30(更新日時)

45♂にして30の彼氏ができて嫁は知らないけど違う理由で離婚します。これで良いのか
と思うのですが 彼氏になんの抵抗もなく
むしろ一緒に寝たいって思うのです。
やはり自分はバイセクシャルなんでしょうね。一緒に暮らすとなると どう言う暮らしになるのでしょうか?日々自問自答をくりかえしています。似たような方がいましたら ご意見お聞かせください。

タグ

No.2503681 17/07/22 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 02:58
おばかさん1 

((+_+))
ええええーーーーーー
奥さんは大ショック、これからの生活はそれなりに刺激有りなのでは。病気には気を付けて

No.2 17/07/22 08:40
匿名さん2 

暮らしがどうよりばれたら二人とも奥さんに訴えられます。
バイだろうが普通の不倫と変わりありません

No.3 17/07/22 13:55
サラリーマンさん3 

自分の気持ちに正直になり生きていくのが人生だと思います。

No.4 17/07/23 00:57
悩める人4 

僕が同性愛に対して偏見がないのは
知ってますしゲイの方が家に来て団欒も多々ありました。僕も最初は
人間同士 男性でも女性でも好きになるのは悪い事ではない。法治国家で居る以上守らないといけない事は
ありますが、最近では 女性同士が
結婚とか、メディアで流れてたり
悪い方向ではないと思ってましたが
やはり、男性同士には 偏見を感じます。嫁との離婚は僕の不甲斐なさが原因です。ドロドロではないでしさす。ドロドロでないので 辛い気持ちになり投稿させていただきました。
自分の人生なんだから 悔いのないように生きようと 思う半面 それでホントに悔いが残らないのから?
僕が謝り いままでどうり家族の為にがんばる方が 良いのだろうか?
自分の中でも 答えがみつかりません。

No.5 17/07/23 01:30
通行人5 

相手が若いし男と女でもあるように、いつか彼は若い男の方がいいと思うかもしれませんよ

長年連れ添った嫁との生活の方が安定した老後を暮らせるのは間違いないです

10年後の自分を想像してみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧