注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は虫のことになると本気で怒ってしまって酷い事になります。 視界に虫が入る…

回答4 + お礼4 HIT数 427 あ+ あ-

匿名さん
17/07/22 11:23(更新日時)

私は虫のことになると本気で怒ってしまって酷い事になります。

視界に虫が入るどころか体が何かもぞもぞするだけでも吐き気がして、蚊に刺されたりすると恐ろしさのあまり肉を抉りたくなります。

一番嫌いな虫はゲジやムカデなどの足が多い虫なんですが、ゲジは家に出るので特に梅雨 夏になると多くなって来て本当に毎日家にいるのが怖いです。

今日もついさっき起きた時に洗面台にゲジがいて、自分では怖くてどうにもできなかったので母を呼んだのですが出てこなく、出てくるまで家中探し回って大声で叫んでやっと母を見つけたのですが…

虫を倒してくれと頼むと「もういないでしょ、じゃあいいじゃん」と言われ、あんなに必死になって探したのに…とほんとにイライラして、「ふざけんな、いいわけないだろ!!」と言ったのに、まだ言い訳しているので「ふざけんなっつってんだろ」と思いっきり母を叩いて引きずりながらゲジのいた所に連れて行きました。

それでもこれで死ぬでしょとか言って洗剤かけて終わりだったので、何かで粉々になるまで潰さないと死んだかわからない、と言ったのですが猫が食べるだの水かければ死ぬだの言ってたのでまた母を押し倒してそのままベッドにもぐりました。

母には悪い事をしたと思っていますがもうあの洗面台で顔洗ったりできないです、蛇口も触りたくないしまずあそこの水に触れたくない。

周りの家にはGが出るのにうちには出ないのもきっと益虫のゲジが多いからだと思います、あんな気持ち悪い奴家で放し飼いするくらいだったらGの方が100倍マシです。

他にも虫を見ると本当に人使いが荒く(?)なります、手伝ってくれない 死んだのがわからない倒し方をされるとぶん殴ってでもやらせようとしてしまいます…

暴力と暴言吐いてぎゃあぎゃあ騒いでる時は本当にもうパニック状態で、とにかく誰かに虫を徹底的に潰してもらわないと安心できないんです。

虫だって生きてるとか命は平等とか言われても…死んだからって悲しんでくれる仲間も家も何もない 人の家に勝手に住み着いて悪さばっかしてる 痛覚も脳も思考もない虫とはいくらなんでも命の重みが違うと思います、さっさと死んで他の生き物に生まれ変わった方が幸せだと思うくらいです。

どうしたらゲジは出なくなりますか?私の虫嫌いはどうしたら直るんでしょうか…

No.2503718 17/07/22 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/22 06:54
通行人1 ( 20代 ♀ )

引っ越したら?高層マンションに
てかお母さん気の毒

No.2 17/07/22 07:07
お礼

>> 1 まだ学生なので…それに田舎過ぎて高層マンションとかがないんですよ。
ありがとうございます

No.3 17/07/22 07:56
匿名さん3 ( ♀ )

外から入って来ないように、扉や隙間や排水溝の隙間を埋めたりしてみては?

No.4 17/07/22 08:06
お礼

>> 3 それも母にいつも言ってるんですけどね…家が不便になるとか言っててなかなか難しそうです。
ありがとうございます

No.5 17/07/22 08:14
匿名さん3 ( ♀ )

自分でやるから!ってお母さんに頼んでみては?

No.6 17/07/22 08:19
お礼

>> 5 自分でやるから とは言ったことがないかもしれません…言ってみようと思います、ありがとうございます!

No.7 17/07/22 11:17
通行人7 

私も虫は嫌いですが、家から追い出せばよいし、自分で殺虫剤かけるくらいはできますよ。
主さんちょっと病的ですね。そんなに嫌いなら自分で殺虫剤くらいかけられるよう努力しましょうよ。
それに、虫って潰さない方がいいんですよ。何らかの病原菌を持っている可能性もあるので、安易に潰すと体液として出てきて感染するからです。
結局のところ、潰さずに外へ出すか殺虫剤などで殺すのがベストだと思います。
大嫌いな虫の体液が付着した床を踏めますか?
お母さんを押し倒すのはやめましょう。れっきとした暴力です。理性を発揮してください。

No.8 17/07/22 11:23
お礼

>> 7 努力はしてるんですが、あの脚がもぞもぞと動いてるところを見ると兎に角怖くて…

虫がいた所はどれだけ綺麗に掃除してももう踏みたくないです、というか実際踏まないし絶対触らないです…その周りじゃなくても虫が知らない間に動き回ってた事には変わらないんですけどね…

お母さんには本当に悪いと思ってるし、しっかり謝ってるんですが虫を倒して欲しいと言っている時にだらだらされてると本当にイライラしてしまって…克服できるよう頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧