注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

夏休み初日、小3の息子にやられてます。 友達と遊ぶと出て行ったので、下の子たち…

回答4 + お礼0 HIT数 434 あ+ あ-

ajtpgdwtmj( ♀ GrMAw )
17/07/22 13:27(更新日時)

夏休み初日、小3の息子にやられてます。
友達と遊ぶと出て行ったので、下の子たちと近所のスーパーに行き、一歳の末の子が寝たので家事をしようとしたら、小3の息子が友達とガヤガヤ帰ってきたので、急いで玄関を少し開けて、寝てるから中に入らないでと阻止したら、キレて、結局下の子は起きてしまいました。


下の子はいま、起こされて機嫌悪くて私もイライラマックスです。

夏休み大嫌いですが、初日からこれでしんどいです。

夏休みが好きな親っていますか?

暑いのも大嫌いだし、子供たちの行きたいとこもバラバラだし、とにかく小3の長男にはいつも手を焼いています。

旦那に、夏休み嫌だなぁとぼやいたら、キレられました。
大嫌いな人なんているのかね⁉︎みたいに

No.2503805 17/07/22 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 11:38
通行人1 

子供さんはともかく、ボヤきに大してキレてきた旦那様が一番きついですな。
ボヤきぐらいさせてくれ。
でも私は夏休み好きです。
子供を理由に仕事を休めるので。

No.2 17/07/22 11:44
匿名さん2 

昼寝中だから入らないでって普通に言っただけでキレるとか躾悪過ぎ。
下の子達の世話であまり構ってやってないの?そんな位でキレる?
もっと構ってあげれば兄弟に優しい子に育つんじゃない?
あと家で遊ぶのが無理なら最初から言っておくとかさ。

No.3 17/07/22 11:53
匿名さん3 

お子さん、友達の前だからカッコつけたいんですよ。
そういう年頃なんです。

私も子供3人いますが、夏休みや春休みはきつかったです。
ご主人は子供目線で考えていると思います。2週間位、実家に行かせてみては?

No.4 17/07/22 13:27
匿名さん4 


夏休みは、お弁当から解放されて 気持ちが楽です。

通学に間に合うように作らねばならないお弁当より、家の昼ごはん作りのほうがまし!

9歳の男の子なら そんなものだと思いますよ。
もっと 夏休みを楽しませてあげなきゃ!と思います。

一番 遊べる年代だと思う。

お昼寝の時間、宿題の時間にしたらどうかな。
勉強していたら うるさくはならないでしょう。

何も 朝 勉強せねば!とは思わないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧