注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

登録派遣でコールセンターで働いています まず、初めの部署で試験におち、同じ…

回答1 + お礼1 HIT数 274 あ+ あ-

milk( 34 ♀ 6utJw )
17/07/23 06:40(更新日時)

登録派遣でコールセンターで働いています

まず、初めの部署で試験におち、同じ会社の隣のビルの部署を紹介されました。

それから電話対応が辛いと辞めるつもりで言ったら事務をする事になりしばらくやっていたら、何人かと一緒に最初の落ちた部署の隣にある部署を紹介され、今、そこにいます。

今の部署でも仕事の段階があり1番最初の段階の仕事しか任されません。なので暇で理由を聞いても私が能力不足だからなどではないと言われました。研修すると言いながら後から入って来た新しい人達の研修で忙しい。
そしてその人達はバリバリ上の段階の仕事をしている。派遣に相談しても同じです。

問題は、私に問題ないと言われながらも、同僚などから仕事何してきた?とか、1暮らし?とか考えが甘いような事を言われる事です。毎日試験落ちた部署のブースを通り何をしてるかわけわからない。

私は我慢すべきなのでしょうか?本音がわかりません

No.2503908 17/07/22 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/22 17:14
お助け人1 

ここで踏ん張ってみんなを見返してやりましょう!もうそれしかないです。バリバリやって新人の仕事とっちゃえ

No.2 17/07/22 17:28
お礼

>> 1 回答ありがとうございます

何が悪いかもわからず何をしたらよいのか、わたしの被害妄想なのか。

因みに隣の試験を受けた部署では一緒に試験を受けた人も見かけた(受かった)のですが私が行った途端いなくなり、他部署でも異動異動で人が定着していません。

続けるのを悩んでいますがもう少し様子を見てみます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧