注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

明日バイトです。 まだ研修中の身ですが、飲食店でレジ担当です。 土日は忙しい…

回答2 + お礼0 HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 10:39(更新日時)

明日バイトです。
まだ研修中の身ですが、飲食店でレジ担当です。
土日は忙しいじゃないですか。
特に世間はもう夏休み。
気分的に今までにないくらいの行きたくない感が強いです。
忙しいとやっぱりミスは多くて、この間は大きなミスをしてお客様から大クレームを受けました。トラウマです。
さらに電話注文を受けているのですが、次回は実際にお客様からの電話を取って見ようと言われ、不安でなりません。
一つのミスがベテランのみなさんを困らせてしまいます。
元気付けてください。
元気出る言葉並べてくれるだけでなんか頑張れる気がするので。

No.2504008 17/07/22 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/22 22:11
匿名さん1 

頑張って下さい。

No.2 17/07/23 10:39
匿名さん2 

バイトの働き口なんて腐るほどあるんだし、
失敗は若い内に沢山経験しておきましょう

気にしない気にしない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧