注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏と浮気相手についてです。 私は大学生です。彼氏とは高校の時の付き合いで、隣…

回答2 + お礼0 HIT数 1292 あ+ あ-

学生さん
17/07/23 12:33(更新日時)

彼氏と浮気相手についてです。
私は大学生です。彼氏とは高校の時の付き合いで、隣の県の大学の寮に入っています。彼とは一度別れて居ますが、私が忘れられず猛アタックして、復縁しました。もう少しで復縁してから1年くらい付き合っていることになります。

私が浮気相手と関係を持ったのは3ヶ月ほど前です。最初は優しくて面白い仲のいい3つ上のバイトの先輩としか思っていなかったのですが、何回か食事に行ったりデートに行くうちに関係を持ってしまいました。浮気相手は私に彼氏がいることを知っています、別れてほしいと思っているようです。浮気相手と一緒にいるとドキドキしますが、この人とは結婚とかは無いな、と思います。彼氏にはそんな感情は無く、結婚したいなと思います。

彼氏とは1ヶ月に1回会うか会わないかなのに、浮気相手とは1週間に1回くらいのペースで会っています。
彼氏となかなか会えなくてさみしいというのもあります。ですが、それ以上に彼氏に対する罪悪感が全くありませんでした。
彼氏のことは好きです。とても好きで、お互いに大学卒業したら同棲したいという話をするぐらい仲が良く、私も大好きです。

どうして自分が浮気をしてしまうのか、浮気相手との関係をきれないのか、彼氏一筋になれないのかわかりません。
同じような境遇の方、浮気をされた人、どんな方でも構いません、私は私が分からなくて怖いです、これからどうしたらいいかアドバイスをください。冷やかしは入りません。

No.2504100 17/07/22 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/23 00:03
匿名さん1 

浮気するのは寂しいから
関係を切れないのは彼にバレないと思ってるから

No.2 17/07/23 12:33
匿名さん2 

>浮気相手と一緒にいるとドキドキしますが、この人とは結婚とかは無いな、と思います。彼氏にはそんな感情は無く、結婚したいなと思います。

もう一度、下心からでなく自分(の体)に正直に聞いてみましょう。
ドキドキがないというのは相性はそんなりよくないということです。
結婚は日増(年とると)に生活の安定よりも体の相性の方が必要になると思いますが?
相性が悪いと子供も難しいかもしれませんね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧