注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛

私には9個上の彼がいました。 彼は思った事を口にして私に~したいや俺のこと…

回答4 + お礼0 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/07/23 01:12(更新日時)

私には9個上の彼がいました。

彼は思った事を口にして私に~したいや俺のこと好きじゃないのか不安になるとか付き合うペースが分からないなど正直にすべて聞いてきました。

この事はまだ好きが強かったのでちょっと疲れるなと感じてました。

ペースと言うのは手繋いだりキスしたりする事です。

元々私は恥ずかしがり屋で彼の目を見るのも精一杯でした。
逆に彼は私の中学生みたいな態度に不満を感じていた様です
でも流石に23にもなって中学生みたいな恋愛の仕方だったので勇気を出して泊まりました
しかし彼とは自分が満足するやりかたでした。
もくもくとこなす感じでこれがいやで別れる決意をしました

昨日別れたのですか、自分で言っといて
未練タラタラです。
行くところ沢山約束してたのに。三年ぶりに人を好きになれてとても幸せだったなとか

別れたいと言ったらわかったと彼から来ました。一ヶ月も付き合ってなかったです
彼は良くないと頭では分かってます。
復縁したいななんて思ったりしちゃってます...


誹謗中傷やめてください。

No.2504111 17/07/22 23:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/23 00:04
お師匠さん1 

本命じゃない女性は雑に扱う。

別れを切り出しても、遊びだから執着しない。

No.2 17/07/23 00:34
匿名さん2 

思ったより面倒臭い、1回やれたしもういいや。でしょうね。

今ならやっぱいっしょに居たいと言えば即復縁可だと思いますが身体の関係を認めた上での事なのでそこは我慢しつつ少しずつ2人で改善するかですね

No.3 17/07/23 00:38
通行人3 

良くないと頭で分かっている、これは重要で。

理性で止められるかどうかが運命の分かれ道。
それが出来るか出来ないかで未来が決まる。

私がもしそれを出来なかったとしたら、生きていなかった気がする。それ位相手選びは重要事項。流されたら不幸の始まり。

この彼に関してはよく分からないけど、自分が良くないと思った理由をよく考えてみてね。

No.4 17/07/23 01:12
匿名さん4 

前向きなコメント下さい言われてプラスに考えて欲しくてレスしたのにスルーされました、辛いです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧