注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

中学生女子です。幼稚園から同じ友達が、ずっと嫌がらせをしてきて、悩んでます。 …

回答1 + お礼0 HIT数 438 あ+ あ-

匿名さん
17/08/01 07:19(更新日時)

中学生女子です。幼稚園から同じ友達が、ずっと嫌がらせをしてきて、悩んでます。
幼稚園のころから、ライバルみたいに思われてて、持ってるものを、まねされてきました。それなのに、自分のほうが先だったとみんなにアピールしてまねしたと悪口いわれたり。
小学生のころ、好きなアイドルや習い事もまねしてきて、私はその子といると、嫌な思いをするので、できれば離れていたいのに、学校や習い事まで同じだと、結局同じ行動で、毎日毎日嫌がらせをされてました。
されてばかりなのはだめだと思い、思いきってまねしないで、とかいってみたんですが、は!?こっちのセリフだし。って話にならないので、できるだけ、自分のことを話さないように気を使う毎日でした。
そして、中学生になった今。その子は私の親友としょっちゅう遊んで、その二人の写真をあえてLINEの画像にしたりします。
親友がだれと遊んでも全然かまわないと思っていますが、幼稚園のころから嫌がらせを受けてる相手がやりはじめたので、これも私が苦しむと思ってやってるんだと苦しみました。
一度二人が遊んでいるところに、ばったり会いましたが、親友が私に手を降って話そうととしたとこを、その友達は私から逃げるように手をひっぱって言ってしまいました。私はどん底に落ちたような気分でした。親友までもとられました。
これからさきも、嫌がらせが続くと思うもおなかが痛いです。

No.2504113 17/07/22 23:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/08/01 07:19
匿名さん1 

主さんにかまってもらいたいんじゃないんですか??1回思ったこと全部言うか、言えないなら手紙に書いたりして伝えたほうが良いと思います!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧