注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

娘が学校でいわれのない事で同級生に責められて困っています。仲の良かったA子がある…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 10:12(更新日時)

娘が学校でいわれのない事で同級生に責められて困っています。仲の良かったA子がある男子グループの悪口を言っており、娘はA子から何度もそんな話を聞かされていました。ある日、その男子グループがA子に悪口を言っている事を詰め寄ると、悪口を言っているのはうちの娘だと言ったようで、男子グループが娘に直接文句を言ってきたりするようになりました。違うと言っても、信じてもらえず受験に向けて頑張っている中で体調も崩し、食事も摂れなくなりました。どうしたら男子グループに悪口を言っていたのはA子だと分かってもらえるでしょうか?また、どうしたら関わらずに過ごせるでしょうか?男子グループともA子とも同じクラスで、嫌でも顔を合わせることになります。もう大人に近いのに、真偽を確かめもせず一方的に集団で文句を言ってくるので娘も精神的に参っています。相手にしないようにしても、向こうから文句を言いにやって来ます。あまりにびっくりしたのと、ショックであまり言い返せないようです。理不尽な事に私も娘が不憫でなりません。よい解決策があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

No.2504114 17/07/23 00:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧