注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

元彼の頭にお酒をかけて来ました。 謝るべきでしょうか? 数年前に二股…

回答6 + お礼6 HIT数 564 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 03:02(更新日時)

元彼の頭にお酒をかけて来ました。
謝るべきでしょうか?


数年前に二股かけられて別れた彼。
私はずっと未練があったので半年に一度ほどのペースで一緒に出かけたりしてました。

先日、久しぶりに再会しましたのですが、それまでやっていた復縁したい態度を改め、友達になろうという方向にシフトチェンジ。

すると、出るわ出るわ、悲しい本音の数々。

メンヘラめんどくさかった。顔と身体しか見てなかったし、ダッチワイフでしかなかった。可愛い子紹介してよ。

最初の方は我慢して聞いていたのですが、そろそろ帰ろうとなった時に

じゃあね、セフレ!

と笑顔で言われたので流石に私もキレて彼の頭にお酒をかけて帰って来ました。

一日経って、改めて思い返すとムカついたにしても流石に頭にお酒をかけら行為はやり過ぎたと思い、謝ろうか迷っています。

未だに好きですが、よりを戻したい気持ちはありません。

私がした行為で嫌気がさし、もう2度と彼が連絡してこないことを期待もしています。

しかし、やり過ぎたとも思うので素直に謝りたい気持ちでいっぱいでもあります。

そのまま縁を切れるように謝らず頑張るべきでしょうか。

17/07/23 15:16 追記
皆さん、回答ありがとうございました!謝らないことにしました。冷静に対処出来ない状態だったので、皆様からの言葉には本当に救われました。ありがとうございました!

No.2504157 17/07/23 01:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 01:48
お師匠さん1 

酒だけ?

おしっこもぶっ掛けてくれば良かったのに

残念!

No.2 17/07/23 01:52
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

お酒かけただけなら優しいですよ。
さらに罵声浴びせるくらいがその彼の発言とイコールですよ。笑

No.3 17/07/23 02:04
お礼

>> 1 酒だけ? おしっこもぶっ掛けてくれば良かったのに 残念! 予想外の回答に思わず笑ってしまいました笑それいいですね🤣
回答ありがとうございます!

No.4 17/07/23 02:06
284 

彼が言ったことは酷い言葉だから謝る必要はないって、これでキッパリ縁を切れて良かったんですよ

とにかく前に進みましょ

No.5 17/07/23 02:07
お礼

>> 2 お酒かけただけなら優しいですよ。 さらに罵声浴びせるくらいがその彼の発言とイコールですよ。笑 謝る必要はないですかね?(;_;)
罵声浴びせたかったですね!
号泣してる場合じゃなかった笑
回答ありがとうございます!

No.6 17/07/23 02:08
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

その手の言葉を吐くような人間に謝らないで良いです。もしも直接会ってなんてことになったら、下手すりゃ殺されますよ?

No.7 17/07/23 02:13
お礼

>> 4 彼が言ったことは酷い言葉だから謝る必要はないって、これでキッパリ縁を切れて良かったんですよ とにかく前に進みましょ ですね。縁が切れるのは正直辛いですが、それが今後のためですよね!

次に向かえるように頑張ります!
回答ありがとうございます!

No.8 17/07/23 02:18
お礼

>> 6 その手の言葉を吐くような人間に謝らないで良いです。もしも直接会ってなんてことになったら、下手すりゃ殺されますよ? そうですよね。。。
彼は私に利用価値(口説けばヤレる)があるとみなしてるうちは、手までは出してこないだろうと思っていたのですが甘かったですね。

回答ありがとうございます!

No.9 17/07/23 02:37
匿名さん9 

彼の毒舌はわざとです
貴女の好意に気付いたけど答えられないから主さんが振るよう、わざと暴言を吐いたのですよ

No.10 17/07/23 03:03
お礼

>> 9 そうなんですよね、その件は気になってました。

わざと悪い男になっているとしたら。むしろ彼をそこまで追い詰めてしまった事がやり切れないです。
どんなに苦しかったでしょうか。そんなことしといて好きだなんて聞いて呆れますよね。

今回、
元彼が元カノ自慢をして来たので、私も強がって元彼と別れた後彼氏がいたという設定で会話しました。

なので、もし嘘だったとしても今回は多少でも彼の心の枷を外せたのではないかなと期待しています。

元彼が本心で話していたか、優しさから嘘をついていたのか分かりません。
どちらにしろお互いが関わないことが一番ですよね。


長くなってしまい、申し訳ないです。
回答ありがとうございます!

No.11 17/07/23 16:10
2811 

主さんも優しいというか人が良い。

二股かける男がわざと暴言なんて吐くだろうかねー?

俺ならボコボコにぶん殴ってどの口がそんな事言うのか土下座して主さんに謝らせたい心境にかられたよ。

追記に書かれているので今更かもだけど謝る必要もなければキッパリと縁を切ってやりなよ。

そして主さんを大切にしてくれるイイ男と幸せになって下さい!

No.12 17/07/24 03:02
お礼

>> 11 ありがとうございます(>_<)

どうなんでしょうかね。。。
No.11さんこそすごく優しいです!

もう連絡はしません!

立ち直れたら、今回の間違いを生かして今度こそ幸せなものにしたいと思います!

回答ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧