注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

はじめまして。 六歳のママです。先日子供にケガをさせてしまいました。病院で絶対…

回答7 + お礼0 HIT数 376 あ+ あ-

かな( xqc3Cd )
17/07/23 10:06(更新日時)

はじめまして。
六歳のママです。先日子供にケガをさせてしまいました。病院で絶対安静にしていても早くても治るまで数週間から一ヶ月かかるといれました。
数日前より入院しています。
現在ケガの状態はよくなってきているとのことで、早く家に戻れるかもしれないといわれました。
ただ来月の中旬まで夏休みで、帰ってからもしっかり歩けるか心配で😣
可能であれば、夏休み終わりまで入院のばしていただきたいと思っているのですが、可能なのでしょうか?
また、そういう希望は早めに伝えたほうがよかったのでしょうか?
なんでかな?とか思われたりしないかなと思い、悩んでいます。
支離滅裂ですみません。よろしくお願い致します。

No.2504209 17/07/23 07:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/23 07:10
匿名さん1 

病院で相談するしかないと思います。
ベッド数などの関係もあるし、治っているのにおいてくれるか微妙なので

No.2 17/07/23 07:42
匿名さん2 

貴女、子供が邪魔な訳!それでも母親?私なら早く退院させて自分で子供の付き添いします。

No.3 17/07/23 07:47
匿名さん3 

なんで夏休み終わりまで?

退院できるってんなら、夏休み中にある程度日常生活に慣らしてから、休み明けて幼稚園に通う…これが1番いいと思うけどな。


No.4 17/07/23 08:03
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

ここで訊いても仕方ない・・・

「帰ってからもしっかり歩けるか心配なので、夏休み終わりまで入院のばしていただきたいと思っていますが、可能でしょうか?」
と、その病院に直接訊くしかない。
ベッドや部屋の都合などもあるでしょう。

補足すると
■そういう希望は早めに伝えたほうがよかったのでしょうか?
そりゃ、極力早めに伝える方がいいに決まってる。

■なんでかな?とか思われたりしないかなと思い、悩んでいます。
「なんでかな」と思われるのがそんなに重要なこと?
思わせとけばいいのでは。
それに「帰ってからもしっかり歩けるか心配なので」という理由があるじゃないですか。


ところでこれはゲスパーなのですが、
お子さんの怪我の原因は家庭内暴力ではないですよね?
あなたやお父さんによる。

なんか、
「怪我をさせてしまった」「家に帰って欲しくない」「なんでかなと思われたくない」
総合して考えるとしっくり来てしまうので、不安なんですが。

No.5 17/07/23 08:11
匿名さん5 

病院は保育園じゃないので治ったら退院してください。

No.6 17/07/23 08:54
匿名さん6 

ようは、病院でリハビリ等完璧にしてほしいという感じですか?病院任せで完璧に完全復帰させてほしいのですか?病院はさっさと退院させますよ、退院後不安があったらお母さんが付き添って通院頑張ってリハビリさせるって感じじゃないですか?
子供にとったら、入院生活寂しかったり怖かったりしませんかね?

No.7 17/07/23 10:06
通行人7 

ここで聞いて何になりますか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧