関連する話題
体の関係は求めて来ず、ただずっとデートしたり仲良くできたら良い、と言ってくる男性ばかりで、気持ちが理解できません。 23歳女子です。私には最近になって疑問
これは彼女が仕組んだことだと思いますか? 遠距離恋愛でなかなか会えない彼女がいます。 少し前に、ツイッターのDMでめちゃくちゃ好みのタイプの女の子か
15歳差カップルです。 私は20代前半で彼は30代後半、付き合って5年のうち、2年ほど同棲をしています。 私は会社員(フルリモート)で手取り20万ほど。彼も

この前突然、高校の同級生から連絡があり、電話があったことを朝気づいたのでラインで…

回答7 + お礼4 HIT数 3485 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 17:09(更新日時)



この前突然、高校の同級生から連絡があり、電話があったことを朝気づいたのでラインで「どうしたの?」と送ったら「ごめん人間違い」と言われました。

そのことがあってからLINEするようになり、飲みに行きたいねと言われ空いている日を合わせて飲みに行くことになりました。

しかし当日の夕方突然、親が熱出したからまた別の日でもいい?と言われ、私もそれはしょうがないと思ったのでいいよといいました。

その後もLINEは続いて、次はいつ空いてるの?と聞くと今月は予定がパンパンだの、なにかしら理由つけて日程が決まりませんでした。
私が飲みに行く気ないでしょと聞くと、そうではないけど忙しい、と。

もう飲みに行くのはいいやと諦めたのですがその後も少しLINEが続き返しも徐々に適当になったのでそろそろ終わるかなと思ったら既読無視されました。

向こうから連絡してきて、誘ってきたのに結局私が振られたみたいになって悔しいです。
特にLINEしている間私が何かしたわけでもないし向こうの考えが謎です。
後々友達に聞いたら、そいつは別の子といい感じになってる聞いて、おそらくその子と上手くいったから私は干されたって感じだと予想しました。

男の人ってみんなそんなもんですか?
腹立つんで見返したいのですが、どんなことをすれば効果ありますかね?


No.2504220 17/07/23 08:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 08:20
通行人1 

ブロックでいいじゃん。

No.2 17/07/23 08:21
匿名さん2 

無視が一番だと思います

No.3 17/07/23 08:26
お姉さん3 ( ♀ )

「飲みに行きたいね」は、社交辞令だったのではないでしょうか。
それを主さんが本当にその気になってしまったので、ドタキャンの形をとったのかな、と…。

元々、軽くLINEするくらいが、ちょうどいいくらいの気持ちだったのではないかと思います。
主さんもその人は、LINE友達くらいに思っておかれてはと思います。

No.4 17/07/23 08:31
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

腹立てるだけその気持ちも時間も無駄なので忘れるのが一番。
何かのきっかけで相手がこの話を振ってきた時にでも「え?そんなことあったっけ?」とお前の存在はその程度とすれば良い。

No.5 17/07/23 08:42
お礼

>> 1 ブロックでいいじゃん。 ありがとうございます。その考え思い浮かばなかったです!

No.6 17/07/23 08:43
お礼

>> 3 「飲みに行きたいね」は、社交辞令だったのではないでしょうか。 それを主さんが本当にその気になってしまったので、ドタキャンの形をとったのかな… ありがとうございます。
そもそも今までLINEもしてないのに間違えて連絡すること何てあるのかなと、疑問に思って、良いように捉えてたみたいです。

No.7 17/07/23 08:44
お礼

>> 2 無視が一番だと思います ありがとうございます。そうですね、ほっときます。

No.8 17/07/23 08:44
お礼

>> 4 腹立てるだけその気持ちも時間も無駄なので忘れるのが一番。 何かのきっかけで相手がこの話を振ってきた時にでも「え?そんなことあったっけ?」と… ありがとうございます。そうですよね、時間の無駄だと本当に思い知らされました。

No.9 17/07/24 11:58
279 

数打ちゃ当たるでそいつは色んな子に同じやり方で連絡取ってたんじゃないですかね。

引っ掛かった(釣れた)人の中で吟味し更に絞ったのでしょう。
現在一人に絞ったのか三人に絞ったかは定かではありませんがムカつく男ですね!

私だったら敢えてブロックはせず次に連絡来たら何番さんかが仰ってたような対応するかな?
何事もなかったようにして冷たくあしらいます。

そいつはほとぼり冷めたらまた連絡してきますよ!
断言しても良いです。
女を舐めすぎ‼

No.10 17/07/24 16:07
匿名さん10 

男だったんだ、まー、すっぽかされたことあるよでも、やり返すエネルギーは、よそに回そう、ね下らねー奴だったてーこと

No.11 17/07/24 17:09
通行人11 

もともと間違いからの暇つぶし的なものか、埋め合わせ程度に体裁繕っただけだったのでは?
興味ない人から何されても意味ないし、見返すことにはならないと思う。

主さんの時間がもったいないから、主さんにとって必要なことに時間を費やしたほうがいいですよ。

嫌なことは早く忘れるのが一番です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧