注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

先程悪魔の様な投稿をした者ですが... 今 天使度50% 悪魔度5…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 12:34(更新日時)

先程悪魔の様な投稿をした者ですが...



天使度50%
悪魔度50%

です。

最近、少しの事で悪魔度が急上昇してしまいます。

先程も悪魔の破壊衝動により、大事なスマホにメガトンパンチを食らわしてしまいました。

でも壊れていませんでした。

「ごめん。ごめんよ。私の大事なスマホ(´。・_・。)ノ”(。-_-。)」

昔これで、折りたたみ式のをポッキリやってしまった事があったので、ほんと良かったです。


破壊衝動を抑えたい。
そもそもその原因となる、悪魔度の上昇を食い止めたいのですが、
最近になって、私の中の悪魔が暴走をし始めております。
私の中の天使も、周りの人間のせいでだんだんと心を閉ざしてしまい、
力が弱まってるのもあります。



誰か、私の中の天使を元気にしてください。
どなたか、
私の中の悪魔祓いもお願いします(。_。*)



でも正直、周りの人間が許せませんけど。


17/07/23 12:20 追記
いえ、許さなくて良いのでしょう。

ただ、そんな嫌な人間が私の中に留まろうとするのが堪らなく不愉快。

No.2504290 17/07/23 12:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/23 12:24
お師匠さん1 

ストレスでしょう。

悪魔と天使👼というか、誰でもあることです。

No.2 17/07/23 12:34
通行人2 

うん
悪魔さんには時々出てきてもらうようにして、基本は天使ちゃんでいましょう✨
大丈夫、大丈夫だよ。主さんなら

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧