注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

初めまして。友人関係のお悩み聞いてほしいです。  私には、朗らかで優しい大好き…

回答2 + お礼2 HIT数 243 あ+ あ-

悩める人
17/07/27 02:51(更新日時)

初めまして。友人関係のお悩み聞いてほしいです。
 私には、朗らかで優しい大好きな親友がいます。
 その親友は毎回遅刻、電話に出れない、緊急メールの返信がないので、『体調良くないのかな?』と心配です😢
 誹謗、中傷、暴言は絶対お止め下さい。
 心優しい方、回答を宜しくお願いします。
 長文失礼致しました。

No.2504372 17/07/23 16:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 11:05
通行人1 

毎回同じ風な感じなら、便りが無いのは無事な証として待つしかできないんじゃないでしょうか。

No.2 17/07/24 13:38
お礼

>> 1 No1さん、励みになるご回答をして下さり、どうもありがとうございます。
 元気だからこそ、忙しくて連絡ないのでしょうね(^-^)
 お忙しい中、わざわざ私の為に、お言葉をかけて下さり、どうもありがとうございました(^-^)

No.3 17/07/26 08:45
匿名さん3 

単にマイペースな子なんじゃないかな?主さんものんびり付き合えばいいと思いますよ。

No.4 17/07/27 02:49
お礼

>> 3 No.3さん、心温まるお優しいご回答をして下さり、どうもありがとうございます(^-^)
 昨夜、進展がありました。その親友が、私と両親の体調を心配して、電話をかけてきてくれたのです。親友のいざという時は、すぐかけつけてくれる女性だと、感激し、何回も『ありがとう。』と伝えました。
 『体調どう?』と聞くと、『元気だけど、多忙で疲れていたので、連絡出来なかった』との事。『眠い』と言いつつ、一時間も私を思いやってくれた、親友に感謝です。
 解決しましたので、このスレッドは閉鎖、削除致します。
 私の為に親身になって下さった皆様、どうもありがとうございました(^-^)
 長文失礼致しました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧