注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

2年付き合ってて同棲半年目の彼氏がいます。彼は家事なども一切せず仕事はここ2ヶ月…

回答5 + お礼1 HIT数 770 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 18:46(更新日時)

2年付き合ってて同棲半年目の彼氏がいます。彼は家事なども一切せず仕事はここ2ヶ月前まで帰ってくるのが23時くらいで毎日料理を作って待ってて一緒に食べてました。

最近部署が変わり2ヶ月間は夕方17時に終わる生活になり一緒に入れる時間が増えると嬉しかったのですが私も仕事が17時に終わる日もあるのでその時は一緒に買い物し私が料理し片付けも私です。私の仕事が遅くなる日や彼が休みで私が仕事の日など必ず彼は友達と遊びに行きます。私の為にご飯を作って待っててくれることなんてなく、小さなことですが私の事好きじゃないのかなと疑問になり始めました。

そして本題なのですが一ヶ月前に怪しい行動があり悪いとは思いつつLINEを見てしまいました。内容は地元の女友達に「暇だからデートしよ」と誘ったり、「彼女がいなかったら付き合いたい」と送っていました。女友達の返信が「彼女いる人とはデートしません」「眼中にありません(笑)」とひと蹴りしてくれたお陰でデートはしていないみたいです。
この時は彼氏に携帯見たとは言わず、最近変わったけど他に好きな人でもできた?と何気なく話しを切り出しましたが、いないし私の事が好きだと言われ私も浮気した訳じゃないしまあいいかと思ってました!そして最近はこの女友達とLINEしてる様子はありません。

ですが一昨日男友達と飲みに行きその日は遅くなると連絡だけきて結局帰ってきたのが朝の5時でした。
いつもは遅くても1時前には帰ってくるのですが気になって彼氏の財布を見たらセクキャバの名刺が1枚入ってました。なんとなく嫌な予感がしましたが男友達と飲んでて女の子の店に行かない訳ないかと忘れようとしました。

次の日になったらLINEの通知が来てて誰かとやり取りしてる様子で私に見られない様に返事をしてました。
またなんとなく不安になってきて思えばセクキャバの名刺が1枚だけってこの子を指名したから1枚しか持って帰ってきてないのかな?とかそこのキャバが朝の4時まで営業だったので長い時間いて(ラストまで)結局5時に帰ってきたのかなと悪い考えが止まらず結局また不安になってしまいました。

なぜこんなキャバ嬢にも不安になるかというと私も彼との出会いはセクキャバです。私がキャストとして働いてる時にお客さんとして彼と出会い付き合う事になりました。彼と付き合ってからは辞めて欲しいと言われ半年くらいでキャバを辞め今は販売業をしています。自分もこの出会いだったからこそとても不安です。

そして今日彼は仕事の資格試験があり朝から出かけました!これは前から知っていましたし受験票も見てます。
朝から誰かとLINEのやり取りをしてるみたいでいつも仕事に行く時や私と買い物行く時は髪をセットしないのに今日は髪をセットし服装も変じゃない?と聞いてきました。なんとなく怪しいと思いましたが頑張ってと見送り昼間に夜ご飯の買い出しに行こうとしたら彼から「今日先輩とご飯行くから遅くなる」とLINEが来ました。
私は考えすぎなのか先輩とって言うのは嘘でキャバ嬢の子とご飯行くのではないかと不安で不安で堪りません。
つづきます。

17/07/23 16:28 追記
地元の女友達のLINEを見てから毎日彼の行動などが怪しく感じたり彼が信じられなくて仕事中も浮気されたらどうしよう、女友達とのLINEの内容が頭から離れなくなっていて今回の事も疑ってしまいます。
毎日こんな不安になるくらいだったら別れた方がいいのかと思い最低な事をしているとは思いますが今日彼氏が帰ってきたら携帯を見て覚悟を決めようかと迷っています。

17/07/23 16:28 追記
もし皆さんがこの状況だったらどうしますか?家での行動+女友達とのLINE+今回の件内容がまとまってないとは思いますが全てを考えた上での意見をお聞きしたいです。
自分が考え過ぎ+最低な行為をしてるという事は自覚してします。

No.2504379 17/07/23 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 17/07/23 17:04
匿名さん2 ( ♂ )

女の勘は当たる😨

No.3 17/07/23 17:55
通行人3 

文長い(°□°;)まぁ遊びたい盛りの若い男性なんだろうね。まだまだ浮気当然、遊びまくると思うよ。耐えられるなら尽くして尽くして尽くし続ければ?

No.4 17/07/23 18:03
お姉さん4 ( ♀ )

同棲している意味、ありますか?
主さんは、都合のいい女になっているような気がします。

彼は、不誠実な男だなと感じました。

No.5 17/07/23 18:26
通行人3 

後ね。ハンバーグばかりは毎日飽きるの。たまには違う料理も食べたいな♪彼にとってはご飯も女も一緒だから。違う料理を食べに行きまくるでしょうね。

No.6 17/07/23 18:46
匿名さん6 

主さんとの出会いのキッカケがセクキャバなんでしょ?
彼氏が元々そういうのが好きな人だと知っておきながらお付き合いして、同棲までしてる。

スレの本文を読んで、そんな彼氏なら起きない問題ではないと思いました。
女性が好きなんですよ。
女遊びがやめられない人。

主さんが考えすぎ、最低だなんて思いません。
ただ、付き合う前に同棲する前に、想像出来たんじゃないかとは思います。

私なら、毎日不安で耐えられないなら即別れます。
今回の事は、共働きなのに家事に協力的でない、思いやりがない。だけではないですよね。むしろ、女遊びが悩みだと感じました。

その部分を割りきれないなら、一緒にいても辛く、苦しいだけです。
彼氏の女遊びをやめさせる事は不可能だと考えた方が良いです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧