注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

年末にマイホームが完成する予定の者です。 今住んでるのは家賃4万の物音が響…

回答3 + お礼1 HIT数 355 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 12:16(更新日時)

年末にマイホームが完成する予定の者です。

今住んでるのは家賃4万の物音が響きやすいアパート(2階)です。
今年の4月に下の階の人から、音がうるさいと苦情が入り気をつけてはいたのですが、こちらが物音を立てると天井を突くような音が聞こえてきます。

管理会社に相談すると、結局その人は出て行ってしまったのですが、次また新しい人が入ってきて同じような苦情があった場合どうすれば良いか悩んでいます。

似たような状況になっている方いませんか?

No.2504394 17/07/23 16:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 16:56
匿名さん1 

床に騒音防止のマットなども敷いても全然だめですか?
スリッパはいたり。それくらいしか対応はできないですよね

No.2 17/07/23 17:02
お礼

>> 1
楽天で購入したジョイントマットを敷いてます。しかし木造の為なのか敷いてもほとんど意味はなさそうです。
スリッパも参考にして履いてみます。
ありがとうございました。

No.3 17/07/24 10:34
通行人3 

物音が聞こえたからと天井を突くような人が
ゴロゴロいたらたまらないですね
そうもいないと信じたい…

No.4 17/07/24 12:16
匿名さん4 

主です。

こちらも煩くしてしまっているので、階下の方の怒りも十分承知してます。

年末引っ越すのに、今引っ越したら二重にお金がかかってしまうと思うとやはり、アパートに居るべきなのかなと。

住んで4年目で4才と0才の子供もいるので、マイホームの事がなければとっくに引っ越しいるのですが…

やっぱり対策に対策を重ねて年末まで我慢するしかないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧