注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

パートでも採用が決まったら、会社と雇用契約書を交わし、緊急の場合の連絡先や身元保…

回答2 + お礼2 HIT数 563 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/23 19:54(更新日時)

パートでも採用が決まったら、会社と雇用契約書を交わし、緊急の場合の連絡先や身元保証人を記入をする書類を普通は交わしますよね。二日前から行きだした新しい職場なんですが、そのような書類を一切交わすことがなくて驚いています。こんないい加減な会社ってブラックですよね。

タグ

No.2504440 17/07/23 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 19:12
通行人1 

私は1週間働きましたが未だに契約書等の話も給与の振込先も聞かれていません。

No.2 17/07/23 19:29
お礼

>> 1 レス有り難うございます。私は二日ですが、あなた様と同じで給料日も給料の支給方法(振込なのか手渡しなのか)も知らされておりません。雇用契約書もないです。会社は他市にあり、就業場所が別の市である為、社員が就業場所には全くいません。就業場所にいるのは70代の足の悪いパート主任と数名のパートさんのみです。正直、こんな会社は初めてなので戸惑っています。

No.3 17/07/23 19:44
通行人1 

普通の会社は初日に交わします。
私もこういった会社は初めてです。
一度聞きましたが忘れたとか書類が揃っていないとかなんとか言っていました。
かなり雑に扱われている気がします。

No.4 17/07/23 19:54
お礼

>> 3 再度のレス有り難うございます。やはりそうですよね。パートでも契約書は交わしますよね。何かブラックそうな会社で怖いな。ちょっと様子を見て考えなきゃ駄目だな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧