関連する話題
一軒家をお持ちの方に質問ですが 外壁塗装って何回しましたか? 築年数も教えて下さると参考になりますので 宜しくお願い致します。
高学歴でプライドがきっと高い後輩 血液B型 早稲田卒 自分は高卒 18から昔から同じ業種 会社の事務やらができます。 年齢としてはお局にさし
既婚者女です。悩んでいます。 元カレが余命宣告され 身体も麻痺が残り だんだんと不自由になってきてるそうです。 会いたい人に会えるうちに会いたいと 話

純粋なことが好きです。恋愛も純粋な恋愛をしたいと思ってます。 しかし、知り…

回答4 + お礼4 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/07/25 23:46(更新日時)

純粋なことが好きです。恋愛も純粋な恋愛をしたいと思ってます。

しかし、知り合いなど不倫などをし関わりたくはないのに別れてから何回か電話やメールが来ます。無視したりします。

悪口をいうグループに入れられそうになったり。嫌なので無視してます。気にされなくはなりましたが…

純粋なことに理解ある人に出会いたいです。気になる男性は純粋を気にしているようですが…元カノに浮気されたりして純粋な人がいいようです。私が相手されるかわかりませんが…一度単語で話したことがありますが嫌な感じはしませんでした。別れた知り合いからや今の付き合いの女友達からは純粋と言われます。

No.2504463 17/07/23 19:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 19:05
匿名さん1 

完璧主義みたいな感じがします。

No.2 17/07/23 19:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。悪いことが怖さを感じます。昔は感じませんでしたが虫をころしてしまったとき罪悪感を感じます。不倫も家族を傷つけますし。人がどう思うより苦しいです。平気な人といると。

No.3 17/07/23 20:12
匿名さん3 

本人に幼稚とは言えないから、純粋って言われてるじゃないですか?年齢のわりに考え方が幼すぎに感じます。

文章も何が言いたいのかよく分からないです。特に単語で話す?の意味が分からないです。


No.4 17/07/23 20:15
お礼

>> 3 ありがとうございます。単語で話すは男性が例えば〇〇の県から来ましたか?と質問されるとき、違いますと答えただけです。男性はその後も話しかけたりして楽しそうでしたが。幼稚と言われても気持ちは変わりません

No.5 17/07/23 21:34
匿名さん5 

純粋に強い憧れを持ってることは理解したけど、純粋を履き違えてる気がする
純粋な人が人を無視したりするのかな
私は無視はその人の存在自体を否定する最低な行為だと思ってるから、そういう人が純粋だと言われても違和感がある
虫を殺すことに罪悪感があるのも、割と普通なことだと思うよ

No.6 17/07/23 21:45
お礼

>> 5 ありがとうございます。昔は無視したりしないこともありました。精神に病んでいる人や親と仲が悪い人など。でもその人たちとは考え間違いました。不倫した人も私が結婚していないことをバカにしたり体型のことをバカにして来たりしました。その人は嫌われて他の人からも避けられたようですが。

こういう人たちと関わると私も不幸になります。よほど気を許せる人じゃないと無理です。純粋なことは、好きな人とのことで楽しんだり、心から笑えたりすることと私は思います。嫌なことがあっても乗り越えたい人です。

No.7 17/07/24 09:43
匿名さん7 

スレ主は自身が純粋だとでも思ってるのですか?

あなたのスレを掲示板でよく見かけますが、内容が他人の悪口だったり、嘘を付いてレス者から突っ込まれたり、アドバイスを受けても聞く耳を全く持たず逆ギレばかりしてるでしょう!

この様な人が果たして純粋って言えるのかな?

純粋って言葉に憧れてるのかどうかは知らないけれど、貴女は程遠い人物だと思いますよ。
違う意味での純粋なら、あてはまる可能性は有りますけれども…。

No.8 17/07/24 10:02
お礼

>> 7 ありがとうございます。純粋と思うのは一途とよく思われます。私にも黒いところがあるのは知ってますよ。白じゃないですし。友達にもそれは言いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧