注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼氏が短気で困ってます。 元々ちょっとしたことですぐキレるタイプですが、今…

回答16 + お礼3 HIT数 2960 あ+ あ-

悩める人
17/07/26 05:42(更新日時)

彼氏が短気で困ってます。

元々ちょっとしたことですぐキレるタイプですが、今回はさすがにもうダメかなと思ってます。

ちょうど今彼氏と旅行中で、昨日些細なことで喧嘩してその場に置き去りにされました…

今日も怒っていて、何回か謝ったんですがまだ機嫌なおらず…さらに今日は一緒にライブに行く予定だったんですが、彼氏がライブは行かないと言い出して結局二人で無言でホテルにいます。

「一人でライブ行けば?」と言われましたが、さすがに楽しめる気分にもなれず今に至ります。

明日帰る予定です。

ちなみに喧嘩の内容ですが…

昨日かなり暑くてさらに生理も重なってしまい、どうしても涼しいところに座りたくて二人で喫茶店を探してました。

喫茶店は彼の案です。

でもはじめて来た場所だったので、どこに喫茶店があるか分からず、とりあえず目についた喫茶店を指差して彼氏に「ここでいい?」って聞いたら「いいよ」と言ってくれたので入りました。

中に入ったら急に機嫌が悪くなり、「俺一人でホテル戻るわ」と言って置き去りにされました。

すぐに追いかけたんですが、すでに遠くへ行ってしまった彼氏…

私は訳も分からず一人でホテルに戻りました。

いつもなら一晩寝た次の日には仲直り出来てるのですが今日はダメそうです。

彼氏とは何回も一緒に旅行に行っていて、ちょくちょく喧嘩したりはしてましたが、ここまでの大喧嘩は初めてです。

もう彼氏の考えてることが分かりません。

この場合もう仲直りは厳しいでしょうか?

タグ

No.2504480 17/07/23 19:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 19:36
通行人1 

あなたが悪くないのに彼の機嫌をとると彼はそれに甘えるようになるから
良くないんじゃないの。

No.2 17/07/23 19:37
匿名さん2 

一緒にいて怒っちゃうより離れたほうがいいと思ったんでしょうね

No.3 17/07/23 19:42
お礼

>> 1 あなたが悪くないのに彼の機嫌をとると彼はそれに甘えるようになるから 良くないんじゃないの。 おっしゃる通りです。
いつも私の方から折れて謝ってしまうので(私が悪くないときも)それがいけなかったのかもしれませんね。

No.4 17/07/23 19:43
お礼

>> 2 一緒にいて怒っちゃうより離れたほうがいいと思ったんでしょうね 明日も15時までホテルで過ごしますが、そっとしといた方がいいですかね…

No.5 17/07/23 22:33
匿名さん5 

帰っちゃえば?
彼、ダメですよ。
毅然としてください。
生理で具合悪いのでしょ?
可哀想に。

No.6 17/07/24 06:14
お礼

>> 5 生理が一番重い日でした。
やっと今日帰れます。
ほんと最悪な旅行になりました。

No.7 17/07/24 09:57
匿名さん7 

折角の旅行なのに、彼氏は大人気ないね💨

私ならこれを機会に、別れますね‼

楽しくない恋は、意味ないでしょ⁉

それとも、これからも相手の顔色伺いながら付き合い出来るの❓

私なら…無理➰✋

No.8 17/07/24 16:23
通行人8 ( ♀ )

どこに怒るポイントがあったのかさっぱりわかりませんね。
せっかく喫茶店に入れたのに具合の悪い彼女を置いて
怒っていきなり帰るとか意味不明すぎる・・・

そんな相手といて主さんは幸せなのでしょうか?
幸せになるためには、我慢って1番必要ないものですよ。
我慢や謝罪を強要する人とは一緒にいるべきではないです。

No.9 17/07/24 22:03
匿名さん9 

私とそっくり同じなのでアドバイスいたします。別れてください。自分を大事にされてください。その男はあなたのことを大事にしてくれてはいないからです。
私は乗り越え今は旦那となり一緒にいますが、当時短気な性格を矯正するのは本当に大変で辛いことでした。遊びに行っても旅行に行っても必ず一度はケンカ。すぐ不機嫌になる。それをなだめる自分。常に顔色をうかがい、なんとかうまく回そうとしていたんですね。今となってはあの時別れていれば別のいい人がいたかもと思うことだってあります。
おそらく好きではなく依存です。お別れになることをオススメします。

No.10 17/07/24 22:37
経験者さん10 ( 40代 )

短気な人とお付き合いしても、悪くなる事はあっても良くなる事はありません(>_<)お別れしましょ?元旦那が正にもんのすっごい気難しいタイプでした。些細な事で逆ギレはするし、数日間の無視は当たり前(>_<)無視って精神的にきますし、もんのすっごいキツいんですよね。顔色気にしたら、即アウトです。相手も付け上がってしまいに謝らなくなりますよ?つまり彼からごめんなさいの言葉を聞けなくなります。女性を軽視する人、止めた方がいいです。自分を大事にして下さい。その彼は貴方が何をどうしようと、変わりません。

No.11 17/07/25 00:59
匿名さん11 

そんなクズとは別れた方が絶対良いですよ

No.13 17/07/25 10:25
匿名さん13 

そんなにしてでも、一緒に居たいの好い人見つけたら、何故そこまで、しがみついてるのー魅力は?一生そうなんだよきっと、振られないと思って傍若無人にもなるし、幸せ?(笑)もー病気

No.14 17/07/25 11:17
経験者さん10 ( 40代 )

こんにちは。主さんはどうしたいのです?別れを選ぶ?或いは顔色気にしてもお付き合い続ける?仮に後者選ぶなら奴隷になるつもりでいないとならなくなるよ?彼からしたら主さんの立場は好都合な相手にしかすぎません
。言いなりにならない方がいいです。疲れるだけです。時々泣きたくなりません?ストレスにならないようにね<(_ _)>一回距離を置く事なさってみたら?暫く自分からは連絡しないとか?

No.15 17/07/25 11:26
2815 

まず主さんはどう思うの?自分が悪いと思うのかい?

俺からすれば仲直りも何も主さんが怒るとこだけどな。

それでも付き合い続けるのならひたすら謝るしかないんじゃない?

No.16 17/07/25 12:49
匿名さん16 ( ♀ )

気が短い彼がいた時あるけど
多少 女が我慢するという感じ ただ彼の気が短い性格に我慢出来なくなり

わりと普通な私も いい加減 切れ気味になり

毎回 些細な事でキレる彼ですが 全て私がいけないと私のせいにします

暑いだけでキレるとか

手に負えず別れたよ

別れた後は 何度か連絡来たけど なぜか私が悪い! 多分 育った家庭環境も わがままに育ってるんじゃないかな


私はわがまま彼や気が短い人はダメなんで 切りました。

後から謝っても 無理は無理でね

気が短いには 家庭内暴力 家の物が壊れるとか
私にも手はあげてきた!

謝罪あっても冷めた 1カ月は静かで隠していたけど 数回に一回はキレてたね!付き合いきれません。

彼はモテないよ 多少優しい時あるかもけど

気が短いのは 私は無理です

実際 後から
彼は何度も謝罪してきたけど無理でした 冷めたら終わり

No.17 17/07/25 21:21
経験者さん10 ( 40代 )

今晩は。主さんが苦労しないように人生送るなら漠然とした態度で彼がどんな言動しようとも、ブレない事かも知れません。あと追ってばかりはナメられやすいらしいです。私は貴方とどういう結果になろうとも、動じません!!くらいの気持ちでいないとそういう相手は難しいらしいです。

No.19 17/07/26 05:42
通行人19 

喫茶店が気にいらなかったのか?気分やで貴方のことなんかどうでもよいのでしょうね。別れたら?一生楽しくなく機嫌とって不幸せに過ごしたいならお勧めです。ストレスから病気になりそ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧