注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

1ヶ月前に知り合った人と、2回身体の関係を持ちました。 相手は2個下で、すごく…

回答3 + お礼3 HIT数 357 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 21:50(更新日時)



1ヶ月前に知り合った人と、2回身体の関係を持ちました。
相手は2個下で、すごくSっ気の強い人です。
相手は気分によって連絡をしてくるので、私もその程度で接していました。
たくさん遊びなよとか言う割に、誘いを断ろうとすると会いたくないんだ?とか、会いたくないならはっきり言ってよ時間作って会おうとしてる自分が馬鹿みたいじゃん、とか…

2回目会う時、私は金欠で給料日後に会おうとその日は断ったのですが、わざわざ私の住んでいる最寄り駅まで来たので仕さすがに申し訳ないなと思って会いました。
その日はご飯を一緒に食べてホテルで身体の関係を持ったのですが…
私がトイレに行って戻った時に私の携帯を見ていて、何勝手に見てんのと言って取り返そうとしたら、インスタを開いて見てました。

しかも私がお風呂に入っていた時に丁度元彼から着信があり、たぶん見られたと思います。

その後の行為中、元彼とどんな風にやってたの?元彼の舐めて飲んでた?とかやたらと元彼元彼と言ってきました…
そもそも元彼の名前を知るはずもないし、なんでいきなり元彼のことを出してくるんだろうと思っていたのですが…

たぶん、LINEとか見られたんだと思います。
会う時にLINEは開いてなかったのに、開いていた形跡がありました。

そしてその日から連絡が来なくなりました。

でも今日電車に乗っている時にLINE電話がきて、出られずLINEで今電車に乗ってる、どうしたの?と送ったら、間違えた、とだけきました。

ワンコなら分かりますが、1分くらい呼び出しがかかったのですが間違えでこんな呼び出しすることなんてあるんですか?

この人は何がしたいのか分かりません…
遊び目的見え見えなのになんで人の携帯見たりするのか、こういう人の心理ってどうなっているんでしょうか…



No.2504552 17/07/23 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 21:27
匿名さん1 

モラルがないからじゃないですか。
今日だって連絡ついたら会ってやりたかっただけでほかの人に連絡してそっちと約束できたからもうどうでもよくなったと思う

No.2 17/07/23 21:31
匿名さん2 

その相手は、
セックスの時に妊娠しない様にしてくれましたか?

妊娠が心配です。

No.3 17/07/23 21:35
お礼

>> 1 モラルがないからじゃないですか。 今日だって連絡ついたら会ってやりたかっただけでほかの人に連絡してそっちと約束できたからもうどうでもよくな… 納得です。
なんかそんな感じがしました…
付き合ってもいない人と身体の関係を持つ自分もダメですが、まさか携帯見られるなんてと思っちゃいました(*_*)

No.4 17/07/23 21:35
通行人4 

そういう人は自分の中の虚しさを消したい為に遊び歩いてるので。

No.5 17/07/23 21:36
お礼

>> 2 その相手は、 セックスの時に妊娠しない様にしてくれましたか? 妊娠が心配です。 避妊はしてくれました。
私自身ピルを飲んでいるのですが、それでも避妊はしてくれました。

No.6 17/07/23 21:50
お礼

>> 4 そういう人は自分の中の虚しさを消したい為に遊び歩いてるので。 自分の中の虚しさ…
なるほどです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧