注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

無理だとわかってるのに元カノと復縁したいです。元カノとは別れて3ヶ月ですが、職場…

回答2 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 18:42(更新日時)

無理だとわかってるのに元カノと復縁したいです。元カノとは別れて3ヶ月ですが、職場の同僚で今でも顔も合わせますし、仕事の話なら少しはします。元カノは淡白な人で、別れてから一度2人でご飯に行きましたが、とてもつまらなそうで(タイミングも悪かったのですが)正直もう自分に対しては無関心で興味もないと思えてしまいました。その後悪い方に吹っ切れて、嫌いになろうと思い、彼女を避けるような態度をとってしまい傷つけてしまいました。彼女にも非があったので謝罪しあい和解した筈ですが、正直話しかけるのも申し訳なくてとても苦しいです。ですが好きな気持ちが消えてないので話しかけたい気持ちもあります。正直どうすればいいのかなにもわかりません。無理だと思いますが好きな気持ちを抑えるのが苦しいです。伝えて嫌われるのも分かるので嫌です。女々しくて未練がましいのも承知ですが、なにかアドバイスなどはないでしょうか…

No.2504585 17/07/23 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 17:16
匿名さん1 

何もアドバイスすり事はありませんね

潔く諦めてください

No.2 17/07/24 18:42
匿名さん2 

関係無いんだけど、復縁渇望する男性って、文章に「彼女を傷付けて」ってワードはいりますよね。
思う程相手は何も感じて無いこともあるのに、自分の行動が過度に影響してる様な書き方に違和感を覚えます。

別れた原因、彼女が嫌がる原因、何故そうなったか、其が治らない以上何も変わりませんよ。
愛想尽かされて行くだけです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧