注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

好きな先輩と、ほぼ毎日のようにラインをしていました。 でも一昨日、恋愛系の話に…

回答1 + お礼1 HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
17/07/23 23:01(更新日時)

好きな先輩と、ほぼ毎日のようにラインをしていました。
でも一昨日、恋愛系の話になって。先輩には、好きな人がいるって話を学校でしてたので
「先輩って、○○先輩のことすきなんですかー?前、みんなで話してたんですよw」
と言ったら、
「なんで?」
って聞かれて、
「先輩が、ラインで○○先輩かわいいって、みんなに言ってるからじゃないですかね!」
って言ったら、
「みんなって、だれ?」
ってきたので、友達の名前だしたら、
「そいつらうざい」
と言われました。
「そいつらって、だれですか?」
ってきいたら、
「知らねー。やっぱ言わなくていいわ」
って言われました。
前は、誰だか聞いたら、すぐ教えてくれました。
そいつらって、絶対私も入ってましたよね。
何度も謝って、「うん」とは言われたんですけど…そこから、すごく怒ってて…。
前は毎日話してたけど、一昨日から全然話してません。
やっぱり、好きな人のこと、聞いたのが悪かったですか??
ぜったい、嫌われましたよね。
既読スルーされたし、怖くて話しかけられません。
どうしたら、また話せますか?

No.2504588 17/07/23 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/23 22:50
匿名さん1 

なんで自分が好きな人に、わざわざ違う女の名前だすかな?
「いや、お前が好きなんだよ」とか言われたかったの?
そんな彼をためすような駆け引きはやっちゃいけないよ。
まして、友達の名前まで出して巻き込んじゃって…
その彼が、〇〇先輩を好きかもしれないし、他の人が好きかもしれないし、主さんを好きかもしれない。
真実はわからないけど、いずれにしても自分の好きな人の噂されていて、ましてや自分に直接聞いてこられてさ、あってても間違ってても恥ずかしい思いしただろうし、ショックだったろうね。
彼から話してくるまでそっとしておいたら?
あとは玉砕覚悟で告白しちゃうとかかな?

No.2 17/07/23 23:01
お礼

>> 1 気になると、すぐ口に出しちゃって。
そうですよね…、友達や、先輩の気持ち考えないで行動しちゃいました…。
アドバイスなど、本当ありがとうございます。
告白しても、結果は見えてますし…。
先輩から話しかけてくれるまで、そっとしておくことにします。
本当、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧