関連する話題
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて
中学生です。親が学校を休ませてくれないです。まず私は学校にいる時いつも人から視線を感じ、笑われているということを常に考えてしまいます。絶対そんなことはないのに。
猫を返して欲しいのですが。 母がボランティアの保護猫活動をしており、私も時間がある時に手伝っています。 今年の6月に母が保護してうちで預かっていた子猫を、1

今日スマホの操作でわからないので電話したら混んでるけど大丈夫といってもらえて、何…

回答2 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 09:19(更新日時)

今日スマホの操作でわからないので電話したら混んでるけど大丈夫といってもらえて、何時頃つきますか?と聞かれ
今日渋滞してますので4時から5時の間くらいに着きます。
と伝えるとシステム状4時前には来て欲しいと言われたのでわかりました。
といったものの
やはり渋滞で3時40分頃に近くの駐車場に停めようとしたら駐車場も混んでて変な所に車はとまってるし、離合はギリギリだし、私が停めようした所はとられるし急いでるのもありイライラして駐車の場所とられたあと車の中で暴言吐いてました。
しかもそのあとハザードつけたままだったし恥ずかしいし
やっと停めて携帯修理のショップに駆け込んだらかなり4時ギリギリだったけど4時過ぎても対応してくれると言われて結局5時前に対応されました。
それなら焦ってイライラせずに周りに迷惑かけず運転したのにって思ってしまいました。

すぐイライラしやすい私も悪いですけど…
みなさんこういう時焦らずイライラせずに対応できますか?
修理代は無料になったし
帰りは自己嫌悪でした。

No.2504596 17/07/23 22:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 04:49
通行人1 

ギリギリなら、では別の日に参りますって言えばいいと思うよ。
相手はこちらの状況が見えてる訳ではないので理解してもらわなければならないことは
主張しようね。

No.2 17/07/25 09:19
通行人2 

イライラはするけど修理代無料になったならチャラになる

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧