関連する話題
性被害を受けた彼女を受け入れられず別れたいと思うのは最低ですか? 彼女は幼稚園の頃先生から性被害を受けた過去があり、体の関係に対してひどく嫌悪感を持ってい
自分の親や妊娠してる人や結婚して家庭を持ちたいとか言う人にイライラする。 なんで自分の気持ちばかりで子供の気持ちは考えることができないのか? 人生なんて何が
衝動が抑えられない。ころしたい。こわしたい。何の罪もない人間に当たり散らかしたい。自分が今までされてきたように、同じことでうさを晴らしたい。じぶんがじぶんじゃな

裏表が激しいと言われました。 友達と喋ってるときは普通に喋ってるけど 嫌なこ…

回答2 + お礼0 HIT数 1329 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/24 05:23(更新日時)

裏表が激しいと言われました。
友達と喋ってるときは普通に喋ってるけど
嫌なこととかあったり嫌なこと言われた人に対しての態度が全然ちがうとグループの人3人くらいに言われました。
実際、その人たちもそうだしみんなも悪口は言ってるのに裏表わたしが一番激しいと言われたのでなんでだろうとは思います。舌打ちしたりし◯などの暴言も吐いてる人もいるのになんでみんなそろってわたしなんだろうって正直思いました。
おまえの性格を直せってことですかね。

No.2504677 17/07/24 01:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 01:20
匿名さん1 

人ってある程度裏表あるし、影口言わない人なんかいないし。
心病むわ、そんな事言われたら。
愚痴って愚痴ってスッキリしたいときだってあるやん。

No.2 17/07/24 05:23
通行人2 ( ♀ )

「裏表が激しい」の使い方間違ってますよ。


主さんは苦手な相手に態度で示すよね。

裏表激しい人は、苦手な人にもニコニコ笑顔で話して、陰でこれでもか!ってくらい悪口を言う人だよ。


むしろ苦手な相手に素っ気ない態度をとる主さんの方が素直で裏表無い性格だと思いますよ。


言葉の使い方は違っても、三名のご友人から指摘されたなら、主さんにも改善すべき部分があるようですね。


あなたこそ悪口言うじゃない!と腹を立てて水掛け論をするのではなく、主さん自身がどうすれば周りに不快感を与えないか考えてみましょう。


悪口言う人も不快だけど、あからさますぎる態度をとる人も不快だったりしますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧