注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

現在派遣にて就業中ですが、最近仕事を休みがちになっていて鬱?みたいな感じです。 …

回答3 + お礼1 HIT数 526 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/24 07:49(更新日時)

現在派遣にて就業中ですが、最近仕事を休みがちになっていて鬱?みたいな感じです。

職場に行くのが嫌で嫌でしょうがなくて職場にいると、激しい頭痛に襲われるし家にいるとベッドから起き上がれません。

ここ何日か体調不良で休んでしまい、もう限界なので明日派遣の担当に言って辞める方向で進めてもらおうと思います。

しかし頭がぼんやりしていて、人と少しでも話すと何を話したいのかわからないし泣きそうになるし声も出ません。

電話が派遣の担当からくると思いますが、今は誰とも話せる状況ではありません。

この場合ってメールで派遣の担当とやりとりする感じでも大丈夫ですかね…。失礼なのは承知ですが、泣きたくないのに話してると泣けてくるんです。

今日メンタルクリニックに行ってそんな状況でした。

話したいことが話せないしまとまらないので…。

この場合ってメールだけで辞める手続きおこなってくれますかね?

最低な社会人ですが、もう色々と限界です。


No.2504682 17/07/24 01:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 01:53
匿名さん1 

働いてどれくらいなのでしょうか?
休み連絡は電話でしている?
メールでも大丈夫だと思いますよ。
内容が伝わればいいのですから。

No.2 17/07/24 06:39
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。働いて2年7ヶ月になります。派遣先では休み連絡はもともとメールで連絡するのがルールなのでメールでしていました。

社会人としてメールで辞めるのを伝えるのはダメ人間ですが、それしか伝える方法が見つからないので、メールでしてみます。

No.3 17/07/24 07:43
匿名さん3 ( ♀ )

電話で話してみて
先方に「辞めた方が良いな」と分かって貰えば良いと思います。
mailでちゃんとした文章を送っても、引き留められると思います。

No.4 17/07/24 07:49
案内人さん4 

派遣会社の本部に行って退職届け出すほうがまだまともです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧