注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

死にたいです 毎日朝起きられない。起きたいのに体が動かない。学校にも元気に行き…

回答4 + お礼4 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 12:06(更新日時)

死にたいです
毎日朝起きられない。起きたいのに体が動かない。学校にも元気に行きたいのに。
親は理解してくれない。
部活も楽しいから入ったのに、体調のせいで出来なくなった。もう全てが嫌になった。自然に笑えなくなった。親にも産まなきゃ良かったって言われる。こっちだって産んでほしくなかった。そしたらこんなに辛い思いして苦しまないですんだのに。
後悔するならなんで産んだの?
本当にもう死にたい
けど勇気がなくて死ねない
こんな自分が大嫌いです
誰か助けてください。
私はどうすれば良いですか?
死んだほうがいいですか?

No.2504700 17/07/24 03:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 05:04
通行人1 ( ♀ )

死ぬ前に、なぜ朝起きれないか調べてみた方がいいよ。


≫起立性低血圧
≫起立性調律障害


興味あったらググッてみて。


No.2 17/07/24 10:01
通行人2 

私も、起立性調律障害の話なのかなと思いました
病院で診察を受けることはできないでしょうか

No.3 17/07/24 10:21
匿名さん3 

起立性低血圧の診察も受けるとして…


親って変だよね、「あんたのために厳しくしてる」とか言いながら「産まなきゃ良かった」って、本末転倒で最大の矛盾だよね?

いままでのことは子供のためじゃなかったのかよ。


何のために産んだのかな?周りが出産してるから?


仮に自分のために産んだにしろ、何らかの形で独り立ちできるまでは責任とってもらいたいね。


売り言葉に買い言葉って可能性もある。


親も、子供の幸せを限定して決めつけてる。


学校行かなきゃ絶対生きていけないわけじゃない。


親も子供時代に子供らしく甘えさせてもらえなかったんだろうね。


No.4 17/07/24 10:46
通行人4 ( ♀ )

私も 皆さんが書かれてる 起立性なんとかだと 思います
思春期になるそうです

お母さんに 相談して 病院で受診しましょう
お母さんも 理由が分かれば 分かってくれますよ
周りの理解を得られると 主さんの気持ちも楽になると思いますよ

No.5 17/07/24 12:00
お礼

>> 1 死ぬ前に、なぜ朝起きれないか調べてみた方がいいよ。 ≫起立性低血圧 ≫起立性調律障害 興味あったらググッてみて。 そうですよね…
なんで起きられないのか理解してそれでもダメだったら死ぬほうが、スッキリして死ねますよね
ありがとうございます!
ググります

No.6 17/07/24 12:01
お礼

>> 2 私も、起立性調律障害の話なのかなと思いました 病院で診察を受けることはできないでしょうか そんな病気?があるのですね
出来れば病院いってみたいです
まずはクソ親を説得します
ありがとうございました!!

No.7 17/07/24 12:04
お礼

>> 3 起立性低血圧の診察も受けるとして… 親って変だよね、「あんたのために厳しくしてる」とか言いながら「産まなきゃ良かった」って、本末転…
そうですよね、別に学校に行かなくても良いですよね。自分の人生は自分で決めます。もう親になんと言われようとだるい時は行きません
少し勇気が出ました
ありがとうございます😊💕
死ぬのはもう少し考えます

No.8 17/07/24 12:06
お礼

>> 4 私も 皆さんが書かれてる 起立性なんとかだと 思います 思春期になるそうです お母さんに 相談して 病院で受診しましょう お母さん… 親が理解してくれないなら、1人でも病院行けばいいですよね。どうせ死ぬならもう少しねばってから死にます
ありがとうございました😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧