注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

クーラーが苦手です。 汗かきですし、スポーツもしてるし、冷え性かもしれませんが…

回答5 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 08:08(更新日時)

クーラーが苦手です。
汗かきですし、スポーツもしてるし、冷え性かもしれませんが酷いわけではありません。
クーラーの中にいると寒いという感覚よりすぐにからだ中の皮膚が痛いと感じたり、腹痛がおきます。
2年前まで独身で、夜寝る時も密室で30度くらいの中、汗だくで寝てるので親は心配で毎朝、生存確認されてました。
旦那は普通に暑がりでクーラーをつけますが、私が具合がすぐ悪くなるので気を使ってつけたり消したり、温度設定を高めにしてくれてます。私も旦那が倒れたら困るので止めませんが、本当はそれでも辛く、厚着したりカイロ貼ったりして調整してます。

しかしある日旦那が急に早朝暑さで発狂し、暴言や物にあたり暴れました。ショックでした。狭いアパートなので別部屋も難しいです。
クーラーをつけたまま寝た日は毛布と布団をひとりで巻いて寝てましたが、それでも具合が悪くなりました。私はどうしたら良いのでしょうか。

ちなみに仕事場でも自分の周りには冬に使ってる足元ヒーターと冬服と温かい飲み物で過ごしてました。

No.2504718 17/07/24 06:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 06:57
匿名さん1 

病院で検査じゃないの?
ちょっと病的だろう
どこ住みの人か知らんが

No.2 17/07/24 07:08
匿名さん2 ( ♀ )

発狂したくなる気持ちも分かるな~。
離婚理由にもなりますよ。
異常ですので、体質改善など真剣に考えて受診されることをオススメします。

No.3 17/07/24 08:02
匿名さん3 ( ♀ )

夜間熱中症で死亡する人のほとんどが、夜クーラーを付けないで寝ている人らしいです。
仮に主さんがよくても旦那さんが…
朝起きたら、部屋は暑いのに旦那さんが冷たく…なんて、私はいやですね…

No.4 17/07/27 06:17
匿名さん4 

そんなに冷えてしまうのはもしかしたら体に何かあるかもしれませんし、検査された方がいいのでは?

No.5 17/07/27 08:08
通行人5 

それは主さんが異常なんですよ
病院で診てもらってください
この暑さの中、出勤前に家で冷房無しなんて耐えられませんよ 誰でも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧