注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

私はレズビアンです。 今付き合ってもうすぐ一年の24歳の彼女がいます。彼女も、…

回答6 + お礼0 HIT数 737 あ+ あ-

匿名さん
17/07/24 16:13(更新日時)

私はレズビアンです。
今付き合ってもうすぐ一年の24歳の彼女がいます。彼女も、レズビアンです。
その彼女は前合コンに誘われて人数合わせで行く事になったと私に伝えてきてくれました。
私が伝えてきてくれたにも関わらず彼女が合コンから帰ってきたら大泣きしてしまいました。貴方が悲しむならもう言わないねと言われてしまいました。
そして彼女は男に興味ないからこそ行けるんだよと言ってきました。
そしていけない行為だとわかってたんですが携帯を見てしまいました。そしたらその後も何度も合コンに言ってることが発覚しました。
私はショックで仕方ありませんでした。
そして一昨日友達と遊ぶと言って出て行った彼女は本当は合コンに行くと知っていました。
彼女が帰ってきてから彼女は相当酔っ払っていてもし男となんかあってたらどうしようと不安になって仕方ありませんでした。
彼女がお風呂に言った後携帯を見たら三次会まで行っていて一緒に行った友達から〇〇ちゃんハーレム状態じゃん!とか言われてました。
文面からすると彼女もノリノリで三次会まで行った感じはしないんですがなんかしょっくです。
その後モヤモヤしてるまんまじゃいけないと思い合コン行ったでしょって行ったら行ってないっての一点張りでした。しかも携帯見ていいよって言われた時には合コンの約束してたラインと合コンの時のグループラインが消されてました。そこまで嘘つくのかとショックでした。確かに合コンには沢山誘われてる24歳で彼氏居なかったらみんなおかしいと思って合コン誘ってくるんだよ。私だって彼女居ますって言って断りたいよって泣き出してしまいました。
〇〇も24くらいの歳になれば私の気持ちわかるよなども言われました。

なんで彼女は合コンに行く事を隠すんでしょうか。やはり結局は男好きなんでしょうか。それとも付き合いなんでしょうか。もう色々わけわからなくておかしくなりそうです。彼女を信じたいのに信じれなくて辛いです。よかったら意見お願いします

No.2504750 17/07/24 08:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 09:03
お姉さん1 

彼女はあなたのことが嫌いじゃないけど、男性も好きなんじゃないのかな・・・
そうでないと、何度も合コンには行かないと思います。

No.2 17/07/24 09:09
匿名さん2 

素朴な質問です。
貴女も彼女も真正レズビアンであれば、心配するのは参加男性に対してではなく同席する女性って事にはならないんですか?

No.3 17/07/24 09:40
匿名さん3 

おつきあいしている方、ひょっとしたら、バイセクシャルなのでは?

ただ、隠すのは、それこそ、主様があんまりショックを受けた様子だったからだと思いますよ。

あまり思いつめないようにしたほうがいいのでは?

No.4 17/07/24 12:17
匿名さん4 ( ♀ )

うん、彼女は男性も好きなんだと思う。
レズビアンの方って、男性に少なからず嫌悪感ありますよね。
3次会まで行って、女性じゃなく男性と盛り上ってるんじゃ、男性も好きとしか考えられない。

No.5 17/07/24 13:14
匿名さん5 

どうして内緒にするのか
>貴方が悲しむならもう言わないね
これが答えじゃないの?
まぁ普通はもう言わないじゃなくて、もう行かないだと思うけど、何を優先するかは人それぞれだからそのことは責められないと思う
でも、ライン削除して嘘をつくのは引くわ
保身のためであり、主を悲しませないためでもあるんだろうけど、うそをつく人だと分かったら私ならもう無理
主が嘘をつかれても一緒にいたいと考えるなら、全て腹に納めて騙されてあげるしかないね

No.6 17/07/24 16:13
匿名ちゃん ( ♀ AoDQCd )

26歳女です。

私はレズビアンではありませんが
彼氏が自分に内緒で合コンや飲み会に
行っていたことがあったので
主さんのお気持ちもすごくわかります。
仮にやましいことがなかったとしても
不安で不安で仕方ありませんよね。。

ただ、彼女さんは周りに自分が
レズビアンであることを伝えていないのであれば
確かに24歳で恋人なしの女性を
他の女の子たちは合コン要員として
放っておかないかもしれません(^_^;)

24歳になるともう結婚してたり、
彼氏と同棲してたり・・・
同棲してなくても彼氏はいたり・・
合コンにフリーの子を集めるのも
わりと大変になってきます(-_-;)

なので周りに彼氏がいないと
思われてしまっている彼女さんが
合コンの度に誘われて
その度に断るのもちょっと不自然という
主張もわからなくもないです・・・

嘘をついてまでというのは
確かにちょっと・・と思いますが
彼女も主さんに余計な心配かけないように
配慮したつもりが裏目に出ちゃったのかな?
という感じもします・・(^_^;)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧