注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

今日学校のプールがあります。私はおなかに少し脂肪があり、笑われないか心配です。 …

回答5 + お礼1 HIT数 285 あ+ あ-

匿名さん
17/07/28 21:40(更新日時)

今日学校のプールがあります。私はおなかに少し脂肪があり、笑われないか心配です。
前に、そういうことをほかの人が言っているのを聞いてしまったので行きたくないです・・・。
でも親にもいいたくないし・・・誰か助けてください。

No.2504770 17/07/24 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 10:49
OLさん1 

では、逆に聞きます。主さんはポッチャリした人を見たら、その人を笑いますか? 馬鹿にしますか? しませんよね。

もし、誰かがポッチャリ体型の人を笑って、馬鹿にしていたら、どう思いますか? おそらく「なんて酷い事を言うんだろう!」と、怒るのではありませんか。

嫌われるのは、悪口を言う人なんです。だから、主さんは何も気に病まなくて大丈夫ですよ。

No.2 17/07/24 13:51
学生さん2 

私、今痩せているけど、中学生一年生まではぽっちゃりでした。小学生頃、友達から少しからかわれました。
私が考えたおまじない参考にしてみてください。

私は一般人だそして、私の体は普通だ!
私は〇〇(芸能人やアニメの人など)ちゃんだ!
以上です。

No.3 17/07/24 16:26
匿名さん3 

え、少し脂肪ついてるとか最高じゃん!ちょっちムッチリしてる方が可愛いよ。男としてはね。
女の世界のそういう系のやり取りはもうお互いに首絞めあってるだけだから、一歩引いて考えた方が良いかと。

No.4 17/07/24 16:38
通行人4 

自分が気にしてしまうと、
どんどん追い詰められてしまうので、
脂肪があってもいいじゃないですか?
恥ずかしくしていたら、ますますプールにいけなくなります。
私も学生時代ぽっちゃりしていたので、
水着を着るのも恥ずかしかったですが、
気にしないようにしています。
世間にはぽっちゃり体型の方は多くいると思うのですが
一目を気にするのであれば、
ダイエットするなどして痩せれば、
自信をもってプールにも行けると思います。
まずは、自分の体型を気にしすぎないようにすることが大切です。

No.5 17/07/27 06:29
匿名さん5 

みんな完璧なスタイルじゃないので大丈夫ですよ、主さんだけ笑われたら、笑い返してやりましょう

No.6 17/07/28 21:40
お礼

みなさん、ありがとうございました。お礼、書くの遅くなってすみません。
おかげで元気が出ました。本当に心強かったです。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧