注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

免許合宿の件で悩んでいます。 料金が安いことを1番優先したいのですが 一緒に…

回答1 + お礼0 HIT数 143 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 08:31(更新日時)

免許合宿の件で悩んでいます。
料金が安いことを1番優先したいのですが
一緒に行く友人の都合上料金の高い入校日になってしまいそうです。
友人と一緒に行けば充実するして思い出にもなるとは思うのですが、理想の安い期間と比べると6万円ほど差がありました。
僕は大学4年ということで安い期間を狙って行くことができますが、友人は大学3年で授業の関係上夏休み中にしか行くことができません。
友人といくべきでしょうか?
1人でいくべきでしょうか?
友人と行ったことのある方、1人で行った方双方の意見を聞いてみたいです。
よろしくお願いします。

友達と行くことに6万円の価値があるか知りたいです。

No.2504816 17/07/24 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 08:31
通行人1 

自分だけ試験落ちたりしたら嫌じゃないですか?

わたしは一人で行った方がいいと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧