注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

どなたかルミエール目黒というエステの広尾店の所在地や連絡先をご存知の方いらっしゃ…

回答7 + お礼0 HIT数 1557 あ+ あ-

通行人( ♀ )
17/08/02 23:38(更新日時)

どなたかルミエール目黒というエステの広尾店の所在地や連絡先をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?!
昨日美容室行った際に、読者モデルさんが隣りにいらっしゃり、そこのエステ店を絶賛されていたので行ってみたいと思い、ネットで色々探しましたが情報がありませんでした。。
もし、通われている方やご存知の方がいらっしゃいましたら予約のアドレス等でも構いませんので、教えていただけませんでしょうか?!

タグ

No.2504834 17/07/24 13:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 22:38
悩める人1 

ルミエール目黒店利用者でしたが、予約日の7/23に行ったらポストのサロン名表示がはがされていて、オートロックに誰も出ず、電話をしてもまったく連絡が取れなくなりました。
経営していた会社の電話も使われておりませんになっていて、新宿店の電話も同様です。
メールもしましたが、まったく連絡がありません。
ルミエール目黒店で普通に検索したら出てきますので、私と同じく被害者の方ではないかと思い投稿しました。
違っていたら申し訳ありません。

No.2 17/07/30 17:20
匿名さん2 

私も同じ状況です。連絡がとれません。どうしたら良いのでしょう、、泣

No.3 17/07/30 17:20
匿名さん 

私も同じ状況です。連絡がとれません。どうしたら良いのでしょう、、泣

No.4 17/08/01 12:50
悩める人4 

わたしも同じ状況です。金額をへんきんしてほしいので、被害にあったかたで団結して、代表取締役さがしだしませんか?いま元店長のtさんとはsnsでつながっています。
そこで、代表者の名前をおしえてもらいました。
連絡をとりあいませんか?金額を返金してもらわないと、わたしも悔しくて仕方ないです。

No.5 17/08/01 13:57
匿名さん5 

私も同じ状況です。消費者センターに問い合わせて、まず解約通知書を代表者宛に送ってくださいと言われました。まずは消費者センターでお話ししていただけませんか?まだ消費者センターに情報が上がってきていないと言われました。少しでも多くの人が消費者センターに状況を話さないと何も始まりません。あと確認なのですが、元店長さんはこうなることを知っていたのでしょうか?それとも被害者なのでしょうか?お分かりでしたら、教えてください。

No.6 17/08/02 20:41
匿名さん6 

私も被害者です。倒産の場合、お金は返ってこないですよね、、。慰謝料くらいほしいものです。

No.7 17/08/02 23:38
匿名さん7 

詐欺だね被害者の会結成だね最悪😭⤵️💣

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧