注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

年上で甘えさせてくれる、優しい男性が合いそうな女性ってどんなイメージでしょうか?…

回答1 + お礼0 HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/24 15:53(更新日時)

年上で甘えさせてくれる、優しい男性が合いそうな女性ってどんなイメージでしょうか? 婚カツ中の女です。
親しい友人や上司、知り合って間もない後輩などに上記のような男性が合いそうとよく言われます。

それってつまり私がワガママな人と思われてるのではないか、と感じてしまい言われる度に少し悲しくなります。

マイペースという自覚はありますが、長く接客業をしていたこともあり、それなりに気遣いや常識は持ち合わせてると思っています。
友人といるときも間を取り持つ役割が多かったです。
場の雰囲気を大事にしたい性格で、言いたいことを抑え込んでいたりもしますが、それでもワガママと思われてるのは、私ってどれだけ自己中なんだろうと落ち込みます。

自分の世界観持ってそう、なんかオーラがすごい、人混みで何故か目立つなども言われるので、近づきづらいのかな、とか色々考えてしまいます。

No.2504876 17/07/24 15:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 15:53
お師匠さん1 

問題は

>自分の世界観持ってそう、なんかオーラがすごい、人混みで何故か目立つ

良く言えば「自由奔放」唯我独尊

我が道を行く

協調性に欠ける

そんなイメージかな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧