注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

3ヵ月前に出戻りで帰って来た人がいつも一人で部屋内掃除するんですが、人に言う割に…

回答2 + お礼2 HIT数 235 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 12:30(更新日時)

3ヵ月前に出戻りで帰って来た人がいつも一人で部屋内掃除するんですが、人に言う割に汚く中途半端で困ってます。本人に直接言えばカァとなる性格なので言えず言われっぱなしです。他人が清掃した部屋を最終チェックに行く際、綺麗なら良いんですが中途半端だとキレます。自分も汚くて中途半端なのに人の清掃が汚いとキレたり言うのっておかしくないですか?何処行っても綺麗で言われるのは分かりますが自分も中途半端な人に言われて腹も立つしやってる事は同じだと思うんですよね?自分完璧だって思ってるなら別ですが…。殆どが自分やりもしないのにガミガミ言ってきます…。イラッともしますが疲れます。

No.2504929 17/07/24 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/25 05:18
通行人1 

あなたとの関係がよくわかんない。ルームシェア?何で関係を書くのを省いちゃうの?

No.2 17/07/25 07:01
匿名さん2 

どうしようもないですね。
はいはい。っと、あしらって、あきらめましょう。
多分、治りません。
まともにとりあったら、疲れるだけです。
私は、我慢できなくなったら、大きな物音、おもいっきりだしてます。
もう辞めてもいいので!!!!!

No.3 17/07/25 12:28
お礼

>> 1 あなたとの関係がよくわかんない。ルームシェア?何で関係を書くのを省いちゃうの? レスありがとうございます。

相手とは、仕事仲間です。

No.4 17/07/25 12:30
お礼

>> 2 どうしようもないですね。 はいはい。っと、あしらって、あきらめましょう。 多分、治りません。 まともにとりあったら、疲れるだけです。 … レスありがとうございます。

またかと思いハイハイだけ聞いて流すようにはしてますが毎回なので耳にタコができそうです。出戻りでも自分が私より先輩だからと威張るのもムカつきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧