注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

女性の方にお聞きしたいのですが、好きな人ができたら、女っぽくなったりするんですか…

回答4 + お礼3 HIT数 413 あ+ あ-

匿名さん
17/07/26 21:09(更新日時)

女性の方にお聞きしたいのですが、好きな人ができたら、女っぽくなったりするんですか?

また、会ってないときに、好きな人を妄想したりするものでしょうか?

もし、妄想するという方は、具体的にどんな妄想かも合わせてお願いします。
あ、言える範囲の内容で(笑)

No.2504938 17/07/24 18:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 18:37
匿名さん1 

私は好きな人ができたら、可愛くなれるように努力しますね~。
妄想も結構します…(笑)
付き合えたらどんな感じなのかなーとか(^-^;


No.2 17/07/24 18:59
お礼

>> 1 好きな人には良く見られたいですもんね。

あ、女性の方でも妄想したりするんですね(笑)

付き合えたらどんな感じとか… あー、なるほど。そういう妄想をされるわけですね。

参考にさせていただきます。
ありがとうございました(^^)

No.3 17/07/25 16:56
匿名さん3 

あの頃は漫画のようにときめいていたなー'-'

No.4 17/07/25 23:16
匿名さん4 

もちろん女っぽくなります。

男子向けの漫画も興味が薄れました、私服でジャージを着ることが微妙思えました、そばかすがあることに嘆きました、相手の好きなアイドルみたいになりたいなどありました。

想像は相手が大人になって結婚しておじさんになった時に「学生時代にこんな後輩に片思いされたことがあったな」と思い出してもらえたらと。


No.5 17/07/26 15:14
お礼

>> 4 いろんな面で女性っぽくなるんですね。

詳しく教えていただいて、ありがとうございます。

あ、あともう1つ質問なのですが、好きな人が近くにいると自然体になれないものでしょうか?

疲れててもだらけた姿は見せたくない… とか。

もし、ご覧になられたら、回答お待ちしてます。

No.6 17/07/26 20:04
匿名さん4 

返信が遅れてすみません。

好きな人がいると毎日の生活にも張り合いが出てくると思います。
私は てんかん という差別対象の障がいがありますし、
最近は同居している家族が前にも増して余所余所しくて精神的に不安を抱えていて、だらしない生活がよりだらしなくなって気持ちに余裕がないですし、私の様な障がい者が語っても説得力などないですよね。

スレ主さんは彼女さんいるのですか?

No.7 17/07/26 21:09
お礼

>> 6 同居してるご家族がそんなかんじだと、精神的に不安になるのも無理はないです。

私は、そのてんかんというものに詳しくなくて、申し訳ないのですが、だからと言って、説得力がないとかそんなことは思いません。

それより、私の質問に付き合っていただいてるので、ありがとうございます、という感謝の気持ちしかないです。

気持ちにも余裕がない、みたいですが、あまり無理はし過ぎないようにしてくださいね。

今日もお疲れ様です。

あ、彼女はいませんよ。
少し気になっている女性がいるだけです。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧