注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

高校生女子です。女友達が私の彼氏のことを好きなのではないかと最近疑っています。2…

回答7 + お礼6 HIT数 1733 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 18:00(更新日時)

高校生女子です。女友達が私の彼氏のことを好きなのではないかと最近疑っています。2人は席が前後で、ずっと仲良く話していて毎日見ていて不安になります。この間このことを彼氏に打ち明けたら、「俺はあいつの好きな人が誰かも知ってるし、いつも話してるのもそのことだし、あいつのこと好きになるとかもないから」と言われました。少しは安心できたのですが、2人は以前と変わらず仲良しです、、、。そして、最近女友達が私に対して冷たくなりました。事情を知っている友達に聞いてみると、「あんたに疑われていることを知って「好きなわけないじゃん!」ってキレてるらしい」と言われました。わたしは、キレるってことは図星だったのかな?と思ってるのですが、、、。友達に疑われてることを知ったら好きじゃなかったにしても怒るでしょうか?わかりにくい質問でごめんなさい(><)

17/07/24 18:44 追記
それから、女友達は別クラスに好きな人がいるらしいと他の友達が言っていました。本当かはわかりませんが、私の彼氏もそのことを女友達から聞いているらしいです。噂では「結構いい感じ」らしく、球技大会の時にツーショットを撮ったりしていたらしいです。でも女友達の考えていることがよくわからなくて、、、

No.2504949 17/07/24 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 18:43
匿名さん1 

主の友達がどういうつもりか分からないけど、親友の彼氏や好きな人を好きになる人はたまにいるね
怒った理由もよく分からない
普通は勘違いさせてごめんね、だよね
自己中な女王様タイプの子なの?

No.2 17/07/24 18:47
お礼

>> 1 好きなのかな?とは思うけどそれにしては「別クラスの好きな人」ともがっつり進展してて、カモフラージュにしてはめんどくさいことするな、とも思います。。。女友達は結構男絡みが多い子なので、私の彼氏も友達としかおもってないのかもしれませんが、、、。

No.3 17/07/24 19:01
273 

好きな人に誤解されるのが嫌だったかもよ。

No.4 17/07/24 19:03
お礼

>> 3 好きな人とはどっちですか?私の彼氏じゃなくて、別クラスの好きな人ということでしょうか?

No.5 17/07/24 19:13
273 

別クラスの方。とこの場合考えては。

あんまり気にしない方が良いよ。
それが原因で変に疑って彼と雰囲気悪くなってもだし。

もし彼女が好きな人を相談しつつ彼の事も良いなぁ〜と思ってても他の人が好きと言って相談してる手前踏み込めないだろうし。

No.6 17/07/24 19:43
お礼

>> 5 そうですよね、、、。
ずっともやもやが消えなくて、なんだか彼氏ともうまく話せなくて。
女友達と直接話し合った方がいいでしょうか?

No.7 17/07/24 20:01
273 

仲良くしたいなら勘違いしてゴメンねと一言で済ませば良い。

彼女が誤解するぐらいの気遣い出来ない子はメンドくさい。

彼氏に無視されてるみたい…と一言チクっとけばいい。

No.8 17/07/24 20:04
お礼

>> 7 仲良くしたくないわけではないです。前から仲良かったし、避けられるのは寂しいです。
彼氏に言いたいのですが、彼氏は無駄に優しいので言ったとしても「お前もそれなりのことしてたんじゃない?」とか言われそうで怖いです(笑)

No.9 17/07/24 23:53
273 

だから先に一言謝っておくんです。

謝ったのにと一言つける為。

まあニコニコ笑ってる彼女でいれば大丈夫です。

No.10 17/07/25 07:44
匿名さん10 

疑われて嫌だったんですよ!

はっ?あんたの彼氏なんか好きじゃないし!って思っていると思います。

No.11 17/07/25 11:04
匿名さん11 

彼氏が他の女の子と仲よさそうに喋る時ほど、見ていて辛いことってないですよね( ; ; )

その女友達が怒るの、図星だったんじゃないでしょうか?
普通友達だったら「勘違いさせちゃってごめんね」と言いませんか?

でも…
その子が別のクラスに好きな人がいることを
質問者さんの友達や彼氏には話して、質問者さんには話さないのでしょう?
疑われたから?

相談女という人種がいまして。
恋の相談するふりして、恋人がいる男の人をその恋人から奪うのを楽しんでる人も世の中にはいるんですね。その男の人の恋人が可愛かったりすると、なお燃えるみたいですね汗
王女様、お姫様タイプに多いです。
その女友達がそういう人種じゃないことを願いますが、大人になるとこういう女性がしょっちゅう出てきます。

質問者さんの彼氏と、その女友達がなにもやましいことがないのなら、質問者さんに対して謝るのが筋ですよね?

これからは、質問者さんも彼氏以外の男子と仲良くしてみるのが一番だと思います。
彼氏がそれを見て怒ったりしてきたら、ちょっと話が盛り上がっただけとか言って、彼氏がしてることと同じことしてあげましょう。

やってる側は、やられてる側の気持ちを全く分かりませんので。

他の男子とお喋りしたり仲良くして、それでもしつこく怒ってきたら、
ごめんね、でも私も同じ気持ちだったんだよ〜〜と言って、分からせてやりましょう(´ー`)

彼女を粗末にする彼氏…許さん。

No.12 17/07/25 17:57
お礼

>> 10 疑われて嫌だったんですよ! はっ?あんたの彼氏なんか好きじゃないし!って思っていると思います。 図星だから怒ってると思っていたのですが違うのでしょうか、、、、?

No.13 17/07/25 18:00
お礼

>> 11 彼氏が他の女の子と仲よさそうに喋る時ほど、見ていて辛いことってないですよね( ; ; ) その女友達が怒るの、図星だったんじゃないで… そうなんですよね、、、。
まあその子はちょっとサバサバしてるところがあるので、疑われてカッとしたのかもしれませんが。最近は、少し話してくれるようになりました。正直、女友達と仲良く出来るかよりも女友達が彼氏のことを好きかどうかが気になっています。
私は結構男友達とも仲良しなほうです。彼氏が嫉妬してるかはわかりませんが、、、(笑)

女友達に直接「疑っててごめん、彼氏のこと好きなの?」と聞きたいけど怖くて聞けません。それで気まずくなってほかの友達に気を使わせたくないし、、、。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧