注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

アパートに住んでます。 隣の人がうるさいです最近も今も。 大学生の一人暮らし…

回答2 + お礼1 HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/07/25 20:23(更新日時)

アパートに住んでます。
隣の人がうるさいです最近も今も。
大学生の一人暮らしなのかな。
笑い声とか大きい声とかずっと響いてきます。寝れません。音もうるさいです。
こういうときって大家さんに電話すれば解決できるのですかね?

No.2504952 17/07/24 18:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 19:19
先輩1 

学生さんの住むような安いアパートなら、もう何を言っても仕方ないと思うし、変な言い方されて、逆恨みされたら嫌でしょ?

夜だけはお静かに。とかポストにメモでも入れとけば?

まともな人なら、それで気を付けようとするはず。

No.2 17/07/25 00:00
お礼

>> 1 安いアパートですみません〜〜。
わたしも学生なので。
同じ学生として近所迷惑になることはしないのになって思って。

No.3 17/07/25 20:23
匿名さん3 

わかります。私も両隣の非常識な騒音被害にあっているので、お気持ち凄く良くわかりますよ。私は管理人に何度も苦情のチラシを配布してもらっていますが、全く変わりません。大家さんに注意してもらってはどうですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧