注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

学生です。 今日友達に(名前)みたいなリア充1番きらいと言われました。たまに惚…

回答2 + お礼2 HIT数 163 あ+ あ-

学生さん
17/07/25 00:17(更新日時)

学生です。
今日友達に(名前)みたいなリア充1番きらいと言われました。たまに惚気てしまうのでそれにイライラしたのかそれとも自分が好きな人に振られたからなのか分かりませんが周りに何人か友達がいる状態で面と向かって言われました。何人かの友達は最初その言ってきた友達になんでそんなこと言うのか聞いて結果的に私が悪い感じになってしまい周りにいた友達にも帰れば?やないわなど冷たく言われました。高校が始まってから仲良くしてくれていたのにいきなりそんなことを言われて戸惑っています。明日からどういう態度で会えばいいか分かりません。どういう態度で会えばいいか、またなにか言われたらどういう風に返せばいいか教えてください。

17/07/25 00:03 追記
ちなみそういうことを言った理由は私と友達が同時期に失恋して私が先に彼氏を作ったからです。何人かの友達はそれはないわという考えのようです。

No.2504967 17/07/24 19:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 19:45
匿名さん1 

のろけなど聞きたい人間はいないから謝りましょう

No.2 17/07/24 19:50
匿名さん2 

他の子たちがその子に詳しく聞いた結果を主は知らないの?
他の子たちが口をそろえて「ない」と言うなら、主が非常識な言動してたように思えるけど、自分で振り返ってみてどう?
悪いところがあったと思うなら明日謝った方が良いと思うよ

No.3 17/07/24 21:23
お礼

>> 2 知ってて相談にも乗りましたよ。とりあえず明日謝って見ようと思います。回答ありがとうございました。

No.4 17/07/24 21:23
お礼

>> 1 のろけなど聞きたい人間はいないから謝りましょう やはり惚気てはいけないんですね。回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧