注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ある会社に在職中他にやりたい仕事が見つかり、その仕事で必要な知識を仕事終わりに勉…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 00:11(更新日時)

ある会社に在職中他にやりたい仕事が見つかり、その仕事で必要な知識を仕事終わりに勉強していました。が精神的な病で体調を崩し、やりたい仕事を諦めたく無かったので1ヶ月前に退職しました。まだまだ勉強しないといけないのですが、お金の余裕が無いので現在やりたい仕事の職種の求人を探しています。ですが未経験で知識不足なので、アルバイトでも見つかりません。全然関係の無い職種の時短の仕事をしながら勉強を続けようと思っていますが、若くないので早くやりたい職種の経験を積みたいという焦りがあります。もっと早くこの仕事の事を知り、勉強したかったと後悔でいっぱいです。同じ様な思いをされた方いらっしゃいますか?また無事にやりたい仕事に就く事が出来たのか知りたいです。

No.2505050 17/07/24 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 00:11
匿名さん1 

ここで相談されるのに加えて、資格専門学校、職業斡旋所、その他のいわゆる職業斡旋、職業訓練のプロのいるところに聞いてみることはどうなんでしょうか。また、実際にその職業につかれている方に聞いてみるのがいいと思いますが。いってはなんですが、悩み相談室に、その分野でバリバリにやっている人がやってくる可能性はあまり高くないと思います。一般的なことが知りたいだけなのですか。それが目標のはっきりしているあなたの助けになるならいいのですが。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧