注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

中学生です。 明日ともだちと遊びます。男女三人ずつで二人は付き合っていて、二人…

回答3 + お礼1 HIT数 1022 あ+ あ-

匿名さん
17/07/27 07:34(更新日時)

中学生です。
明日ともだちと遊びます。男女三人ずつで二人は付き合っていて、二人は普通の友達、私とaくんも普通の友達なのですが、aは私のことが好きらしいんです。友達に聞きました。私は恋愛をしたことがないのでよくわからないのですが…。それで明日そのaくんの家に行くんです。私どうしたらいいかわからなくて。何を持っていけばいいでしょうか。手みあげとか持って行った方がいいでしょうか。
あと、今度夏祭りに行くんですけど、(そのメンバーで)その時告白されるらしいんです。私。でも恋愛わからないし、かんがえさせてとは言うつもり何ですけど。どうしたらいいんでしょう。恋がわかりません。
どちらかでもいいのでご返事よろしくお願いします。

No.2505053 17/07/24 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/25 07:50
匿名さん1 

家にお邪魔する時はお菓子か何か持って行ったほうがいいと思います。

お祭りの時に告白されるとの事ですが、主さんはa君のことを好きですか?
好きでなければ、お礼を言って正直に友達でいたいと言ったほうがいいですよ!

No.2 17/07/25 10:49
匿名さん2 

お家にお邪魔するときは、お菓子を買っていって「つまらないものですが」と言って親御さんに渡してください(^^)
(今の時代、コンビニにもお持たせ用のお菓子が売っています!)

恋がわからないのなら、告白のことなど聞かなかったことにして、a君と今まで通り接してみてください。
もし夏祭りで告白されたとしたら、
a君と二人きりで遊びに行きたいか、a君と一緒にいると楽しいか、などを考えて、結論を出してみてください(^^)

応援してます。

No.3 17/07/25 11:49
お礼

みなさんありがとうございます。実は今日、楽しみか緊張で全然寝れなかったんです。明日のことを考えるとドキドキしたりしてしまって…。お菓子を持っていこうと思います。告白の件はまだ日にちがあるのでじっくりと考えようと思います!
お返事ありがとうございました(^人^)

No.4 17/07/27 07:34
匿名さん4 

適当なお菓子でも持っていけばいいと思いますよ、普通のお友達として遊べばいいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧