注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

妻に愛撫下手だし早漏だと言われます。 そのためかセックスには応じてもかなり冷…

回答9 + お礼2 HIT数 6632 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♂ )
17/07/30 01:47(更新日時)

妻に愛撫下手だし早漏だと言われます。
そのためかセックスには応じてもかなり冷めています。
終始仰向けのままで愛撫はテコキのみ。
それもすぐに出そうになりやめてもらうので失笑されてしまいます。
フェラもお願いすれば嫌々ながらしてくれますが2分も持たないのでパンティ脱ぐ必要ないと言われ、挿入も早すぎて気持ち良くないと言われます。
ちなみに10分持たない人は居たけど30秒持たない人は初めてとも言われます。
愛撫で巻き返そうとしてもたまに痛いと言われるし挿入が好きな妻なので自分とのセックスは詰まらなそうです。
改善を狙ってクリーム、分厚いゴム、
事前抜き、飲酒後等試しましたが効果無いです。
こんな状態ですがこれでもセックスに応じる妻はマシだと思うべきなんでしょうか?

タグ

No.2505089 17/07/24 23:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/24 23:20
通行人1 ( ♀ )

それは付き合ってる期間もそうで、わかっていて結婚したんですか?

No.2 17/07/24 23:27
お礼

レスありがとうございます。
交際時は5分位は持っていました。
しかし結婚後に30秒持たないなりました。

No.3 17/07/24 23:39
お礼

>> 1 それは付き合ってる期間もそうで、わかっていて結婚したんですか? 後付き合ってる時はそれなりに動いてくれましたし早すぎると言われた事も無いです

No.4 17/07/25 08:48
匿名さん4 

相武が下手については努力次第でしょう。
早漏についてはリドカインが入ってる軟膏を塗って、やってみては。フェミニーナ軟膏とか。

No.5 17/07/25 17:25
サラリーマンさん5 

愛撫については努力次第だと思います。奥さんの反応をよくみながら、優しく丁寧に愛撫してあげて下さい。

挿入時間30秒については、どの女性でも不満を抱くと思いますよ。手こきやふぇらを我慢すればもう少し挿入時間が長くなりますか?

どうしても我慢できないようなら、裏筋を切除する手術をお勧めします。格段に挿入時間が伸びるらしいですよ。

それまでは、前戯にバイブを使ってみるといいと思います。中が感じる奥さんであれば1度バイブで絶頂へ導いてあげてから挿入したほうが、お互い満足できると思います。

No.6 17/07/27 07:45
通行人6 ( ♂ )

早いか遅いかは別にして、妻なんてそんなもんですよ。
うちの場合は、挿れている時でもずっと咥えタバコにスマホでラインとかやっていますよ?
以前、「旦那、腰振りナウ」とか書いて俺が上に乗っかている所を写メに撮り友人達に送ったりしていました。
いつも生外なんですが、お腹の上に出した精液や、俺が拭いている所を写メって送ったり。
結婚後に妻がセックスに協力的だったりイッたりした事は無いですよ。
結婚しちゃったらそんなもんなんでしょうね。

No.7 17/07/27 08:03
先輩7 

主さんへ
薬を試して,診ては
 通販 スパーカマグラ 3000円ぐらい
小生も、愛用してますが効果絶大
 副作用はありません

No.8 17/07/27 10:14
経験者さん8 ( ♂ )

早漏は、半年ぐらい毎日自慰を欠かさずすれば確実に治りますよ。というかそれで早漏は治りました。

No.9 17/07/27 10:18
通行人9 ( ♂ )

早漏は仕方なくても
愛撫は努力すればすぐに改善できるはずです。
痛いのなら優しくすれば良いだけのこと

奥さんに手コキやフェラを要求するなんて十年早い!
愛撫で奥さんを満足させられるようになってからしてもらえ

No.10 17/07/28 20:05
先輩10 

奥さんが長くして欲しいタイプで、旦那が早い夫婦が一番厄介ですね。
我が家もまったくこのパターンでとても苦労しました。
エッチな女性は満足させないとヤバいですヨ!!
私は、薬事法が改正になる前のトノスを買いだめして冷蔵庫で保存して使ってます。
使用期限はとっくに過ぎてますが、効果には問題ありません。
塗って1時間位はペニスの感覚が無くなり勃起が持続出来ないのですが、
試行錯誤の末塗って15分位でお風呂で洗い流し、1時間後位に挿入開始するパターンで
1時間でも妻の許可が出るまで我慢できます。
残念ながら今のトノスは効き目が弱いです。
他にも色々いい薬があるみたいなので頑張って自分に合う薬を見つけて下さい。
奥さんに「もう勘弁して~」と言わせてあげて下さい。

No.11 17/07/30 01:47
お師匠さん11 

ってか、奥さん今まで沢山の男と経験してセックスの味を知り尽くしているね。主にはもう手が届かない。他でやって来いと言うしかない。薬使って良くなるレベルじゃない。やはり、女性はマグロ状態で男のペースで受け身を取って喜んでくれる女が良いかと思う。よって主も他の女さがしてセックスの醍醐味を味わってもらいたい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧