注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

突然、消えたい、死にたい、殺されたいと思ってしまいます。奇跡的に自分だけ死ねたら…

回答2 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
17/07/25 12:13(更新日時)

突然、消えたい、死にたい、殺されたいと思ってしまいます。奇跡的に自分だけ死ねたらなとも思います。時間がたてばいつも通りにできるのですが、ふとした瞬間に消えたいなどと思ってしまいます。だからと言って、リスカ等はしてません。22歳になり誰かに縋り一晩共にする事もやめました(その後の自己嫌悪が酷かったので)
これから先どうしたらいいのでしょうか。わかりません。今もただただ消えたいという気持ちが消えません。

No.2505095 17/07/24 23:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 09:12
匿名さん1 

仕事や趣味で打ち込める対象が見けられてないのでは
そのせいで精神的に不安定になっているのかなーと

No.2 17/07/25 12:13
経験者さん2 

どうして消えたいのでしょうか。多分理由など無いのかと思われます。(理由があったらすみません)私もふと、生きているのがしんどいなと思ったりすることがあります。
もし自分が死んだら・・・汚い部屋を人に見られるのはイヤかも。パンツは見られてもいいもの履いておきたいかも・・・ってか、誰が私の遺品整理するのかな。見られてもいいものだけを持っていようとか。
もしもお葬式するなら(お葬式参列された事があるならどんなことをするかわかりますよね?)どんな風に私が祀られるのかなとか考えると、とりあえず恥ずかしくない人になろうと思います。今恥ずかしい状態かも、、剥がれかけのネイルとかイヤだなと思いました。
死んだら、もう何もしなくていいと思いますが、死んで尚、恥ずかしい思いはしたくないかもともおもって、毎日自分が良くなるように努力をしていたら、いつかそんな気持ちも色々頑張った私!!と思えるようになっているのではないでしょうか。そんなふうに考えながら、一日一日が過ぎていきます。せっかく生きているのだから、何か進歩して見る気持ちになってみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧