注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

こんな彼氏だったらどうしますか? 車に乗ると性格が変わる、常に遅い車などに…

回答6 + お礼0 HIT数 595 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
17/07/25 11:10(更新日時)

こんな彼氏だったらどうしますか?

車に乗ると性格が変わる、常に遅い車などに文句を言う、渋滞などにイライラしている。

注文した料理がくるのが遅いとイライラする。

人混みが嫌い、小言で文句を言ったら、不機嫌な態度になる。

お箸の持ち方が悪い、育ちがあまり良くないみたいです。

夜中に遊びまわる、仕事にはちゃんと行っているみたいですが、睡眠時間が3時間などで、結婚しても家にいないんじゃないかと思って、心配です。

人の悪口をよく言う、人の外観などよく指摘します。


だけど、いいところもあります、むかしはすごく優しかったのですが、最近悪いとこばかり目につくもので、このまま付き合っていてもいいのかと心配になってきました。

No.2505103 17/07/24 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/24 23:50
お師匠さん1 

ハンドル握ると本性が出る

一々彼氏の欠点を書き連ねるからには惚れてると思えない

No.2 17/07/25 00:34
お姉さん2 ( ♀ )

車のハンドル握ると性格変わるのは身内にも居ますが、それ以外の部分がまともなのでプラマイゼロに見てます。

ただ、気になるのは箸の持ち方が悪いことと人の外観にケチをつけるところですね。
箸の持ち方は上司に見られたら出世できないよ、とたしなめて矯正し、外観にケチをつけるときはそういう事言う人私は嫌い、等とたしなめて治そうとはしてみます。
それが無駄なら付き合っても将来がないので早々に別れます。
元彼は箸の持ち方を指摘しても努力は口先だけで色々とマナーのなってないところがあったので付き合って直ぐに別れました。

No.3 17/07/25 00:43
匿名さん3 

ハンドル握ると性格変わるのが怖いですね。

私は運転免許は取得していませんが、穏やかな印象の人が実はスピード狂ならギャップの激しさ以前に、人命の尊さをもう一度見直して欲しいと思います。

No.4 17/07/25 00:51
匿名さん4 

最初が優しいのは、普通では?
慣れて本性でてきたんでしょう、付き合いでそれだと、結婚したら更に遠慮なく本性でてくるのでは?

うちの元彼女もそうで直そうと頑張ってましたが、お箸の持ち方は身内の方が恥ずかしいものですからね、本人より気にしてしまいますね。

不機嫌な態度になるって事は、ちゃんと話し合いできないのでは?
言いたい事言わないで、後で何かの時に合わせて文句仰られたりしませんか

子どもと言うか、幼い方なのかなと、悪く言って申し訳ございません。

No.5 17/07/25 01:29
匿名さん5 ( ♀ )

結婚したら主さん苦労しそ…
彼いくつですか?
まだ10代ですか?

No.6 17/07/25 11:10
匿名さん6 

歳が近いんでしょうか?とにかく彼は幼稚過ぎますね。
短気なのと、他人への気遣いが出来ない人は一生変わりません。
優しい時もあったと書いてありますが、そりゃ最初の頃は誰だって優しくしますよ。慣れてきた時に本性が表れます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧