注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。

怒られてるのを他人に見られるのが嫌。 恥ずかしいし死にたい気持ちに襲われる。 …

回答4 + お礼4 HIT数 3253 あ+ あ-

塩林檎( 19 ♀ mdlQCd )
17/07/25 13:09(更新日時)

怒られてるのを他人に見られるのが嫌。
恥ずかしいし死にたい気持ちに襲われる。

昨日、苦手な先輩に他の社員さん達が出入りする場所で怒られてしまいました。
怒られた理由がいまいち分からなくてモヤした状態で怒られました。何かしたかな?普通にいつも通りに仕事して、少し残業して帰っただけなんだけどな……って思ってました。
仕事が忙しくて弱そうな自分に反抗してこない、自分の言う事をはいはい言うような相手を見つけてその人にイライラをぶつけたり私にイライラをぶつけるのを辞めてほしいしすごい死にたくなります。その人は新人に、日本語分からないの?と新人の子を泣かせて辞めさせたりしています。
私はその人に害なんか与えてないのになんでターゲットにされて有る事無い事言われて……その人は今までに何人もの人を辞めさせている話を聞いた時あり、余計怖いし何の権力もないのに自分のイライラで他人に当たり、泣かせて最悪な人だなと思っているしターゲットにされたの2回目だし何もしてないのに間違った情報が周りの人達に知れ渡って欲しくないので、そんな事思ってないしそんな事言ってない。してない。遅番は私しか居ないのになんで遅番の状況が分かるの?分からないのに知らないのに話さないで欲しいうイライラもあるし、
その怒られてる状況を仲良くしている子に見られてしまったことも最悪な気持ちでいっぱいです。他人に見られるのがほんとに嫌で、うちを怒った先輩は定時なったので帰って、私は泣きそうになりながら仕事をしていたら、その仲良くしている子が、いつも通りに話しかけてきてくれたので正直、かなり驚きました。私が怒られてる時に目合ってしまったし……
怒られてるのをみたら距離を置きたくなるのかな?とかもう関わりたくない、話しかけるなとか思われてるのかなって考えていたのでその彼の行動に驚きながら彼といつも通りに話していましたが、何か隠してるのかな?無理に話さなくてもいいのにとか怒られてるのざまあとか何思ってるの?とかかなり不安になり辛いです。全然そういう人じゃなくて、優しくて何かと手伝ってくれるし、話も聞いてくれるし、前に泣きそうになってしまった時に話聞くよ?とか言ってくれたひとなのに何か分からないんですけど、マイナスな事しか頭に浮かばなくて、その人と顔を合わせるのが、気まずい気持ちなるし何とも言えない気持ちになるし、どうすればいいか分からないです。こんな気持ちのまま彼と話したり手伝ってもらったりするのも嫌だし、彼には彼女がいるから、何も言ってはいけないしもうどうすればいいか分からないです……
話まとまってないですが、何かアドバイスあればお願いします。

No.2505164 17/07/25 02:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 17/07/25 02:31
お師匠さん1 

長いから途中までしか読んでないけど、録音して上司にパワハラだと相談しなさい。

No.2 17/07/25 02:37
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

全て忘れたくて長々となってしまいました。

こんな感じの事が2回目で1回、本社に相談しましたが、私が働いてる会社の偉い人が隠蔽して俺が当たってるから!とか言われてをあげられそうになり、解決してないのに解決したみたくなり終わりました。
本社にまた相談したいのですが、相談しても無理だよ。と言われたのでほんとにどうすればいいか分かりません。

No.3 17/07/25 02:44
お師匠さん1 

本社に言ってダメだったのなら、会社所在地を管轄する労働基準監督署に相談すればいい。

No.4 17/07/25 02:58
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

分かりました。調べて相談してみます。

No.5 17/07/25 06:16
匿名さん5 

お疲れ様です、大変でしたね質問が
長すぎて半分で読むのやめたけど、理不尽なこと言われたんだなと感じました
何人も人を辞めさせてる人なら周りも認識してるたろうから放っておけば?
一回ガツンと言えばターゲットから外れるかもしれないけど、益々酷くなるかもしれないし、賭けですね

No.6 17/07/25 08:00
匿名さん6 

いま職場で好きな男性いますか?

No.7 17/07/25 13:09
お礼

>> 5 お疲れ様です、大変でしたね質問が 長すぎて半分で読むのやめたけど、理不尽なこと言われたんだなと感じました 何人も人を辞めさせてる人なら周… 回答ありがとうございます。

全部スッキリしたくて長々となってしまいました。
周りも分かって、その人を辞めさせてほしいとか言っていますが口だけです。
放っておくのがやっぱり1番ですよね……
ガツンと言ったら逆ギレされるのでほんとどうすればいいか分からないです。

No.8 17/07/25 13:09
お礼

>> 6 いま職場で好きな男性いますか? 回答ありがとうございます。

好きな人はいません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧