注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

彼氏がいる子が好きです。その子とは2年ぐらい前に仲良くなり、よく仕事終わりに話し…

回答4 + お礼0 HIT数 283 あ+ あ-

たーさん( 27 ♂ WBaQCd )
17/07/25 16:28(更新日時)

彼氏がいる子が好きです。その子とは2年ぐらい前に仲良くなり、よく仕事終わりに話したりドライブしたりしています。
4ヶ月前にその子に彼氏ができ、一緒に暮らすかもと言うことで、もう連絡できんくなるかもね、これから徐々に減らすね?と言われましたが、そうなるまでは変わらずいようとこちらから伝え今も毎日LINEをしたりしています。
ですが、ここ1週間にその子が彼氏とよくケンカをするようになり、初めて愚痴を言うようになりました。彼氏の束縛が厳しいのと彼氏が連休で遠方に行き女の子と会っていたのを言ってくれなかった(彼氏はたまたま会ったと言っていた)上にsnsにその女の子が写メを載せていたのを、友達がたまたま発見し彼氏に普通に飲みに行ってたんだーと聞いたら、その女の子のsnsからその写メが即削除されて怪しすぎると愚痴を言っていました。
先日も会った時に、束縛が疲れる。もー時間の問題かも。とポロリと言ってきました。
自分はその子のことが好きで付き合いたいと思っています。奪うというよりはしっかり別れてから付き合いと思っているのですが、その子に対しこれからどういう風にしていけば付き合えるようになるのか?悩んでいます。

No.2505222 17/07/25 08:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 17/07/25 11:04
匿名さん1 

もう、十分キープ君なんだから、そのまま待ってればいいんじゃん?
ただただ優しくしてればなびくでしょ。

No.2 17/07/25 11:26
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

そんな女性やめとけ。
所詮、彼氏がいるのに他の男(あなた)にもいい顔をする女。

それにあなたも1年8ヵ月も何をグズグズグズグズしてたのという話。

No.3 17/07/25 12:23
お姉さん3 ( ♀ )

彼氏がいながら男友達と遊ぶ彼女、
彼女がいながら女友達と遊ぶ彼氏、
そんな付き合いしてる彼女が好きってよく思えますね?
その女の子の何がいいの?顔?体?性格?

しっかりしなよ。ゾッとする。その彼女は主と付き合えたとしても平気で男友達と遊んで男友達に主の愚痴言うよ?友達なんだからいいじゃんこれくらいって平気で泊まりがけの旅行行くよ?
自分大事にしてくれる、見た目は地味だけど良い女の子探しなよ。

主が傷つくだけ。

No.4 17/07/25 16:28
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

そんな女のどこがいいんですか?
彼氏がいるのに主さんに
そんな思わせぶりな態度とって
最低だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧